442698

ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう524
218: 2018/07/28(土) 09:47:11.55 0.net
昨日子供のオムツ買ったんだけど、仕事から帰ってきた旦那からオムツ間違ってるよって言われてよく見たらサイズ間違ってた 
帰ってすぐ気付く旦那すげーと思ってしまった 
10時になったら交換しに行こう


226: 2018/07/28(土) 10:54:06.94 0.net
>>218
買う時にちゃんと確認しろ

244: 2018/07/28(土) 11:56:50.76 0.net
>>226は落ち着け

227: 2018/07/28(土) 11:13:05.73 0.net
>>226
オムツのサイズってわかりにくいのよ
パッケージのデザインが同じで
サイズ表示だけ違うメーカー多いよ
テープタイプとパンツもわかりにくい

228: 2018/07/28(土) 11:21:53.49 0.net
>>227
そうなのよー
色々似てて間違えちゃった
よくあるみたいで店員さんもすぐ替えてくれたよ良かった

230: 2018/07/28(土) 11:30:44.37 0.net
>>227
知ってる
でもちゃんと見れば分かるし、間違える人は極々少数

>>228
仕事だからニコニコ受けるけど内心ムカついてる

231: 2018/07/28(土) 11:34:26.56 0.net
>>230
接客むいてないね

232: 2018/07/28(土) 11:38:29.17 0.net
そんなイラついたりストレス感じるなら辞めたら~?

234: 2018/07/28(土) 11:43:32.00 0.net
>>218
気づく旦那が凄いんじゃなくて、あなたが抜けてるんだと思う

235: 2018/07/28(土) 11:45:26.58 0.net
テープorパンツ、サイズ、枚数くらいは普通確認するもんね

238: 2018/07/28(土) 11:47:11.88 0.net
>>232
接客してるとイラッとかハァ?って思うことばかりだよ
それでも働いてるから、客は快く便利にサービスを利用できる、感謝しなきゃ

240: 2018/07/28(土) 11:49:07.03 0.net
>>238
嫌々働いてるひとに感謝なんかしないよ
どんくさくても金を払ってくれる客なんだから感謝しなよって話になるじゃん

241: 2018/07/28(土) 11:50:55.89 0.net
クレーマーの常套句

242: 2018/07/28(土) 11:53:37.85 0.net
接客業の基本は「お客様は神様です」だよ
それを客の立場から言ったらダメだってだけ
だから客にイラついたってのもリアルちらしにかけと思う

243: 2018/07/28(土) 11:55:19.75 0.net
感謝の気持ちは大事
店員も客も謙虚な気持ちを持ちましょう

247: 2018/07/28(土) 12:01:05.70 0.net
>>243
はいお母さんわかりました

246: 2018/07/28(土) 12:01:03.33 0.net
私は感情がすぐ顔に出るので接客業は無理
客の立場でもバブルの頃に乱立した「口うるさい店主の店」で何度か追い出されたことがあるw
「テメーみたいなブスに出す酒はねーんだよ!」
と怒鳴られたw
今ならすぐネットで拡散されてるだろうな
あのおじさん、まだ生きてるかな


編集元: ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう524