008548.smpl

182: 2017/01/22(日) 11:49:14.12 0.net
汚部屋住民だったこと
虫がわくレベルでした
風呂も入らず頭と顔を時々洗う程度、コンビニ弁当ばかり
寝るときはゴミの上に100均のバスタオルをひいてコートをかける



183: 2017/01/22(日) 11:58:37.75 p.net
>>182
どうやって解消したの?
結婚すると変わる人はいるよね

184: 2017/01/22(日) 14:14:38.68 0.net
>>183
引っ越す時に業者に丸投げしました。個人経営の便利屋で3万円
遺品整理の名目でですが、たぶんバレてたと思います
自分自身の立て直しは割とすんなりできました
結婚したことや引越しと転職をしたことが大きかったと思います
前職でかなり病んでいたのかもしれません

185: 2017/01/22(日) 15:26:51.42 p.net
>>184
ほぼ全部捨てたってことか
立て直しに3万円ならかなりいいね

187: 2017/01/22(日) 16:07:25.40 M.net
家電はすべて処分し、大きな家具は温存して新居で使用しています
最後には電気もガスも止まった状態で住んでいました
学生時代の写真(まだデジカメ、ガラケー時代)もすべて処分してしまったみたいです
本当に、結婚できてよかった

190: 2017/01/22(日) 16:30:00.78 d.net
>>184
今はキープできてるの?
病んでたんだねえ。立ち直れて良かった。

188: 2017/01/22(日) 16:23:06.54 0.net
そんな衛生状態で働けてたの?
とにかく普通になれてよかった。

191: 2017/01/22(日) 16:43:09.22 M.net
立ち直れて良かったねと言ってもらえて涙がでました、ありがとう

自分のことに鈍感なもので、病んでいたんだろうとは思うものの原因が思いつかず、情けないです
衛生面は…当時は取り繕っていたつもりですが、どう考えても脂臭かっただろうと思います
不思議なことに彼氏もいたし趣味も毎週通っていたんですよね

些細だけど本当に人には言えないことです。聞いてくれてありがとうございました。


編集元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 50