publicdomainq-0005440obi

589: 2018/02/01(木) 07:43:25.08 ID:Oxjt6Ds0
クリーニング受け取りにいったら、突然これは種類がどうのという説明をされて
つまりは値段が間違っていた(安すぎた)みたいなんだけど
今回はこちらのミスですけど、
あなたも出すときに気がついていたんじゃないですか?と言われて
大した金額じゃないし払ってもよかったんだけど、カチンときてそのまま帰って来た
言い方ひどすぎ
そっちのシステム客が把握してると思ってんのかという愚痴



606: 2018/02/01(木) 13:29:21.83 ID:5ROucQHQ
>>589
あ~そういうのめっちゃムカつくよな
めっちゃわかる
そしてめっちゃ長くなってしまったから嫌な人は飛ばしてください

俺の場合デニムなんだけど買ったばかりのデニムの前を留めるボタンがほんの2、3回履いただけで取れてしまったから買った店に持ってったんだよ
取れたとこ見たらもう何年も履いてたやつみたいに生地がかなりほつれてて「さすがにこれはどうなんですか?」って言いながら物を見せたら店長さんが「これは完全に出荷時の検品ミスですね」ってことで無償で直してくれることになった
で、直ったやつを取りに行った時にいた店員に「普通はこんなとこ壊れないんですけどね~」って言われて(
(は?)って思ってたら更に「いやほんと普通壊れないですよ~サイズ無理して細いの履いてたとかならわかるんですけどね~」ってこっちが悪いみたいな言い方
されたから「これ買った時にフィッティングしたのお前なんだけど?お前まともにフィッティングもできずサイズ合ってなくてもそのまま売るのか?」って言ったら俺の顔見て「あ…」って思い出して何も言い返せなくなって最後小声で「袋はどうしますか?」って……
さすがにブチ切れましたわ
「デニムを裸で持って帰れってことか?売り上げにならんからって袋も出さんのか!お前んとこのミスが原因やろが!」って怒鳴ってしまったら店長が大慌てで出てきて全部説明したら店長顔真っ青
店長自身が経緯の伝達ミスをすぐ謝ってくれたからとりあえずその場はもういいわってなって帰った
当然その後その店員は消えてたけどめちゃくちゃ好きなブランドの直営店でかなり通ってた分ショックもでかかったからそれから一度も行ってない

608: 2018/02/01(木) 13:44:02.02 ID:NIZk6psE
>>606
>「いやほんと普通壊れないですよ~サイズ無理して細いの履いてたとかならわかるんですけどね~」
>ってこっちが悪いみたいな言い方
ん~・・・あなたが悪いと言ってるような要素が見当たらない・・・。

610: 2018/02/01(木) 13:52:36.08 ID:aWNrJyza
>>606
うわ~
なにそいつ
本当にバカ店員でムカつく
たまにそこまでバカな店員って本当にいるよな
「袋はどうしますか」ってバカじゃねえの!?
その店員みたいなバカはさっさと辞めて良かったわ
というかクビにすべきだよ、そういう失礼なゴミみたいな馬鹿は。
本当に馬鹿だからそういう失礼な対応をずっとやり続けるんだよな


編集元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part343