取引先に送ったメールを読み返したらね。

「いっつもお世話になっております」

って書いてたのよね。
「っ」ひとつ入るだけで印象が。。。
すぐにモシモシしました。

金曜日こんばんはーーーーー⭐︎

今日が、いまが、一番幸せなとき。

大雨なので早めに帰らせてもらえました。

でね。

実は5月の前半に長崎に旅行に行ってました。
めちゃ楽しかった。

先にお土産レビュー⭐︎

↓まだ食べてないけど、一番楽しみなやつ。
カステラぷりん。
大切なお友達と、自分用に買いました。

IMG_3662


↓ばらまき用その1
軽い気持ちで買ったけど、パケかわいいし味もとても良かった。優秀✨

ハート型のクッキーにいちご味のチョコレートが流し込んであります。


IMG_3652


↓ばらまき用その2
濃厚なチーズ味のハッピーターン。間違いないやつ。

IMG_3654


↓焼きあごのお味噌汁。
嵩張るけど、すごく好評でした。


IMG_3661

↓これは自分用。
実はふりかけ大好きなの♪

IMG_3664


↓部署にばら撒こうかと思って買ったけど、美味しくてほとんど自分で食べてしまった。

IMG_3669

そう。旅行先はハウステンボスです✨


↓これね、ドリップコーヒーなの。
映えるパケ✨

IMG_3667


↓買ってすぐ飲んだバラのジュース。

こういうので当たったことがないので半分冷やかしでしたが、すんごく美味しかったの。

後からふわっと香るバラの香りが上品でうっとり。


IMG_3508



別件ですが、東京駅で九州物産展に出会ってさっくさく買いました。

「佐賀醤油」追加購入しに行ったら終わってました。泣。

次に出会ったら、買い占めるけん!!

IMG_3682