あやのじゃらし

大阪 十三 風俗  ソフトSM 女子寮在籍のSM嬢あやののSM日記です

お知らせ

日に日に春へと近づく一方、まだ寒いは続いていますがいかがお過ごしでしょうか?



さて、この度あやの、3月末にて女子寮を卒業することになりました。



今迄色々な方と出会い、支えていただき、とても有意義な時間を与えていただいた事を、とても、とても、感謝しておりますm(__)m



どんな言葉でこの気持ちを表せばいいのかな?


んー。。日本語難しいーね!



あ、しかし、まだ居ますょ。



3月居ますょ!!(つД・)チラ




まだお会いしてない方、まぁ、この機会に遊んでやるかとお思いの方!是非!\(^o^)/




お会いしている方も、まぁ、この機会に会っといてやるかとお思いの方!是非是非!\(^o^)/



しんみりとお別れする事が苦手なので...




私は私らしく!明るくお待ちしております(っ*´∀`*)っ





ラスト一ヶ月!女子寮にて、首を長くして待ってるぜ!\(^o^)/





尚、ブログの更新は今回最後とさせていただきます。




今迄この更新率の悪いブログを見てくださってありがとうございました!\(^o^)/




本当に本当にありがとう。




こりゃ寒い









北国サイコー!!



雪サイコー!!\(^o^)/







寒い....(._.)

にゃんがるーになりたい

こんにちゎ。



最近の趣味はNeverまとめを読み漁ることなあやのです(*´艸`*)




最近猛烈にこれ欲しい。







にゃんガルーパーカー!!


か、






これも欲しい!!可愛い!!



中に入れたい!!!



にゃんガルーになりたぃ!!




けど、地味に高いのです(ㅎωㅎ*)



しかも、結局入らなくてパジャマになりそぅな気がしなくもなぃので迷い中。。




是非猫愛好家の方、買って使い心地を教えてくださぃm(_ _)m




ぁ、先日は美味しいお菓子を頂きまして...





もちもちしてとても美味しゅうございました(*´艸`*)




ぁりがとー!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




そして、スタッフさんから使ってみてーと口枷?を頂きまして










絶賛使わせてくれる方募集中でっす!( ・`ω・´)キリッ





さて、今日も元気に女子寮にてお待ちしてぉりまする!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



出勤情報
ギャラリー
  • こりゃ寒い
  • こりゃ寒い
  • にゃんがるーになりたい
  • にゃんがるーになりたい
  • にゃんがるーになりたい
  • にゃんがるーになりたい
  • あけてました。
  • 師走
  • さむーぃ!