魔法使い”りり”

大阪 十三 風俗  ソフトSM 奥様クラブ在籍のSM嬢りりのSM日記です

ピンクまん





今日は久しぶりにY君が来てくれました。


りりが白のパンツを履いてきてお願いしたら

白がなくて、ピンクなパンツをつけてきました↓

BlogPaint

後ろも可愛いよ

PA0_0003

りりに言われるがままにシコシコ

BlogPaint

なかなか会いにこなかった罰でりりは

さわってあげません。


たっぷり我慢する姿を見たらりりも

PA0_0000

おしりイジイジ。

最後はお顔の上に乗っかり窒息させ、

大好きな乳首をころころ。笑

爆発寸前だけどまだまだダメ。

まだまだ苦しそうな顔が見たいから。

いっぱい苦しんでね

気持ちいいのに苦しい、その顔を見るのが

すごく好き。

やっとりりのお許しが出て自分でフィニッシュ。

つらかったね。いっぱい意地悪してごめんね。

でも、会いに来ないY君が悪いからね~。

最近

1e9332fb.jpg

48b7b73e.jpg

fdeca802.jpg

a89eeea1.jpg

aa3a3989.jpg

お久しぶりです。

出勤少ないですが

なんやかんや楽しく

やってます。

この前の写真達(*^^)v

Mさんとたっぷり4時間

素敵な解放を楽しみ

ました!

その時に履いたルーズソックス

が可愛くて、、、笑

そしてYさんに素敵な

お尻をたくさん撮って

もらいました。

Tちゃんとはハードに

楽しく。笑

Yくん忙しい中遠い所

からきてくれてありがとう。

1ヶ月もためたなんて

すごいね。

少ない出勤なのに

都合合わせてくれて

皆さんありがとう


ちくびさん

d09fe35e.jpg
Tさん勃たないおちんちん
を一生懸命シコシコして
いるかな??
またたくさんちくびいじめて
あげるね!
だからそれまでは自分で
シコシコしてね^ - ^
出勤情報
ギャラリー
  • ピンクまん
  • ピンクまん
  • ピンクまん
  • ピンクまん
  • 最近
  • 最近
  • 最近
  • 最近
  • 最近