ありがとうございます

昨日いただいたお土産
早速いただきました
 
お足元の悪い中遠方から来ていただいてありがとうございました
しっかり筋肉痛になっておられるかと思います
またダムの決壊を体験しに来てくださいね!
 
 
 
さて、最近のさやかはと言うとこれ買っちゃいました??
 
早速前面にヒビが入りました
フィルム貼ってて良かったー
 
背面もガラスなので割らないか不安
 
あとはお誕生日に京都まで包丁を買いに行ったよ!しかも名前も彫ってもらっちゃった
 
怖いほど切れるので指を落とさないようにしなきゃっ
 
明日は恐怖のジム台風も去るようなのでいつもより頑張れる気がする
 
 
 
出勤予定
23日 お休み
24日 18:00-LAST
25日 お休み
26日 18:00-LAST
27日 お休み
28日 18:00-LAST
29日 12:00-18:00

ふっかーつ!!

ようやく復活しました!!
季節の変わり目で体調崩されてる方も多いのでは??
気をつけましょうね☆
 
まずは木曜日に18:30-LASTまで出勤します!
初めましての方もお久しぶりな方もお逢いできることを楽しみにしてます。
 
 
 
継続してハマっているストッキング遊びと亀頭責めで悶絶してほしいなぁ
乳首にハチミツ付けてペロペロされるのも好き??
想像しただけでムラムラしてきちゃう
 
変態さんと遊べるの楽しみにしてます
 
 
出勤予定
20日 お休み
21日 18:30-LAST
22日 お休み
23日 14:00-LAST
24日 12:00-18:00
25日 お休み
26日 18:30-LAST

さやかです

今週頭から体調崩しておりお休みいただいてます
遊べないからさやかのストレスはMAX
大好きなお酒もオナニーも我慢
復活したらいっぱいグチャグチャにしてさしあげますわ??
 
この下着は隠しているけど隠さない!がテーマ!笑
 
普段はお店に置いてないので、予約時にブログの下着希望とお伝えてくださいね
 
 
出勤予定は今の所出せていないので、出せ次第すーぐお伝えします
 
オナニー我慢して待っててくださいね!
 
 
さやか

女子寮 プロフィール
出勤情報
記事検索
奥様クラブ

大阪風俗秘密ナビのさやかの紹介ページへ

風俗 情報 フーギャル104

風俗ブログランキングへ
アダルトブログランキング
QRコード
QRコード