2018年10月

立派なおちんぽの持ち主、初めましてのA君と3Pしました。


3Pのお相手はみなみちゃんです!



散々お預けをくらってパンパンになった下半身を見られてとても恥ずかしそうに感じてました。



IMG_5652




何度もみなみちゃんと我慢する約束をさせられるんだけど、我慢できなくなってしまうところがとっても可愛かったよ!



たくさん我慢する顔を見せてくれてありがとうございました☆



ペロペロが大好きな変態さん


もう舐めれませんは言わせません!!



IMG_5626



よし!と言われるまで足を舐め続けるながらおちんぽをギンギンに勃起してしまうM男!


最後は5本ともお口にぶち込まれて大喜び!


IMG_5647


いつもさやかを楽しませてくれてありがとう!




お久しぶりのグルメな子犬ちゃんが美味しいおつまみを紹介してくれたよ。




IMG_5502


近くのセブンイレブンで売り切れだったのでバタピーを求めて自転車で暴走しました!



暴走したかいあるーー!晩酌に最適です♪


可愛い子犬ちゃん、素敵なご紹介をありがとう(。>ω<。)

手抜きご飯を作る時は決まってコレ!!!


IMG_5628


そう!パスタです。


冷蔵庫の中にあるものポイポイ入れちゃう手抜きご飯。


盛り付けでごまかすことばっかり上手くなる今日この頃…



IMG_5632



痛風なるーー!それでも食べたいイクラちゃん



前の職場の後輩ちゃんが北海道から送ってくれました!


さやかからはお礼にたこ焼き器を送っておきました。


以上さやかのご飯でした。

ラップでグルグル巻にするのにハマっているさやかです!



足だけでも手だけでも拘束できるのですが、今回は全身をグルグルしてみました。


IMG_5636


本当は顔もしたかったんだけど、まさかのラップ切れ…Kちゃんごめんね。


ミイラみたいで爆笑のさやかでした。



これで電マとか固定して大好きな寸止め地獄とかも楽しそう♪

強制聖水浴びせられたい人にも◎逃げられないから興奮しちゃうね!



いつも面白いアイデアを提供してくれるKちゃんでした。



↑このページのトップヘ