こんにちわ

7af9b6d4.jpgもう梅雨は明けたのかな

蝉がよく鳴いてますね

この前は泣き叫ぶドMと
楽しいひとときを過ごしました???
かなり暴れるし叫ぶし
反応がよすぎて興奮しました!
もっともっと苛めてあげたいのに 
あっという間の時間でしたね

次は何をするか決めているの
楽しみにしてるね

今日も夕方までお待ちしてますね

シフト

63ecac2c.jpg9日 18時半23時
11日 12時18時
12日 12時18時
14日 12時17時
15日 16時21時  
16日 12時18時

お時間のご要望や出勤の
ご要望はメッセージを
くださいね!!
お待ちしてます

ドM

昨日は遊んでくれて
ありがとう!
ドMの変態さん(笑)

色々できてあっという間の
お時間でしたね

すっっごい叫んじゃうから
おしりで踏んでみたり
太ももで挟んでみたり....
絶叫するからお水飲んで
お顔に吹き掛けてみたり

興奮しすぎて汗だくになってたね(*´∇`)

次は....お祝いのものを
咀嚼してお口にプレゼントしてあげるね

また逢えるのを楽しみにしてます
女子寮プロフィール
記事検索
十三 ソフトSM 女子寮

大阪風俗秘密ナビの翔さんの紹介ページへ

風俗 情報 フーギャル104

風俗ブログランキングへ
タグクラウド
QRコード
QRコード