お休み♪

  • author: jyoshiryo_yuki
  • 2016年09月30日


今日はお休みをいただいて充実の1日〜。

朝から色々して夕方から神戸に遊びに行きました。


一番の目的のお店は閉店してた…残念。
でも他にも行きたい所たくさんあるから
切り替えて次へGOGO〜♪


とりあえず、ラーメン食べて←笑
image



デザートは人気のクレープ屋さんの
クレームブリュレクレープ
image



これー!
テレビに出てるの見てずっと気になってたの!←ミーハー


レストランのクレームブリュレみたいに表面パリパリで感動〜



その他ローストビーフ丼とか
のり巻きのお好み焼きとか
カレーとか

食べたい物いっぱいあったけど
ラーメンとクレープでお腹いっぱい

胃袋が3人分くらい欲しいよ〜(笑)




休日はだいたい食べ歩きしてる
食いしん坊なゆきでした












応援

  • author: jyoshiryo_yuki
  • 2016年09月24日


image



野球観戦してきました♪

こんな写真載せてるけどカープ戦じゃありません(笑)


柿の種 ならぬ 勝ちの種 をもらって
縁起が良さそうなので
これをつまみながらビール飲んで応援♪


野球も、サッカーも、ゴルフも…
スポーツはするのも観るのも好きです



あなたはどこのチームのファンですか(^^)?

スポーツ好きさん、お話しましょー









ある日のゆき

  • author: jyoshiryo_yuki
  • 2016年09月21日


フランス旅行に行った時に
教えていただいてから
大好きになった「エシレ」のバター。

image




久しぶりにあの味を求めてエシレショップに行ってきましたよん。


お目当てはバターと梅田阪急店限定のオムレット。

オムレット焼き上がり時間に合わせて行ったらすでに行列


整理券をもらい列に並びます。
image



列が半分くらい進んだところで店員さんが
「オムレット残り20個でーす!」

うわーヤバイ。買えるかなぁ


その後も3個、5個のまとめ買いが続き…

前に並んでたカップルは
「今日は無理やね、帰ろう」と諦め列を離れていきました。


私は ダメかなぁ と思いながらも
最後まで並んで待つことに。



すると少し前に並んでた3人組は
1人の方の味見用で1個だけの注文だったの。

その次のカップルも彼女さんの分1個!

その後店員さんが私のところにきて
「残り1個になりますが、よろしいでしょうか?」

いいです!
十分です!
ありがとうございます!(歓喜)


最後のひとつをGETできました
ラッキー
諦めなくてよかった〜


ウキウキでいただいたオムレットは
バターの香りが口の中に広がり
美味しくて幸せで満たされました









…あ。

浮かれてバター買い忘れた






ページトップに戻る▲