硝子の空に 台風が来てるってさ

こんにちは☀️

はるなデス!

今日のタイトル、

某曲の歌い出しなのですが

わかる人いるかな??

今日は台風が来るらしいですね〜

台風とか豪雨って、

テンション上がるのですが

私だけでしょうか?

誰か一緒にTMRごっこしながら

ホテルまで行きませんか?(*´ー`*)



あと、出勤が増えました!

*4日(火)19:00-Last(23:50最終受付)
*5日(水)19:00-Last(23:50最終受付)
*6日(木)20:00-Last(23:50最終受付)
*7日(金)お休み
*8日(土)未定
*9日(日)未定
*10日(月)お休み

デス!

6日(木)が増えました!

8日(土)と9日(日)は出勤はするのですが

時間が未定なままです(´・ω・`)

またホームページをちょこちょこ見て頂けたら幸いですm(_ _)m

もしもご都合が合いそうなら

よければ遊びに来てやってください

お待ちしておりますm(_ _)m









|ω・`)チラ
Sさん〜
ドリアンチョコ頂きました!(遅)
食べるのに勇気が…(爆)
美味しかったです(^p^)
ありがとうございますm(_ _)m








でわでわ( ˘ω˘ )



7月スタート!

こんばんは⭐️

はるなデス!

こんばんは…?

おはようございます…かな?

模型作りに熱中しすぎて

気づけばこんな時間\(^o^)/

気づけば7月\(^o^)/

上半期終わりましたね〜…早い。

そんなこんなで6月も本当に沢山のお時間

ありがとうございましたm(_ _)m

6月は出勤の件で、

いろいろと皆様やスタッフさんに

ご迷惑おかけしたなぁと

反省する月となりました…

後半どうなるかと思いましたが

出勤に気付いてくれたり

お忙しい中お時間を作ってくれたり

本当にありがとうございましたm(_ _)m

まだしばらくご迷惑おかけしますが

マイペースではありますが
 
また7月も頑張らせていただければな

と思いますm(_ _)m
 
 7月もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


7月の現状で分かっているシフトです↓↓

*2日(日)未定
*3日(月)お休み
*4日(火)19:00-Last(23:50最終受付)
*5日(水)19:00-Last(23:50最終受付)
*6日(木)お休み
*7日(金)お休み
*8日(土)未定
*9日(日)未定
*10日(月)お休み

デス!

今日、8日(土)と9日(日)は出勤はするのですが
時間が未定です(´・ω・`)

8日はイベントなので、

ちょっと長めに出れたらな…

と思ってます。おもってるだk

またホームページをちょこちょこ見て頂けたら幸いですm(_ _)m

もしもご都合が合いそうなら

よければ遊びに来てやってください

お待ちしておりますm(_ _)m













ちなみに、作ってたのはコレです!↓↓
*未完成なので箱だけ…


 

大和さんカッコいいよね〜(*´ω`*)

開けてビックリ!w

船体の長さwww

さすが世界最大の戦艦(*´ω`*)

FUJIMIの艦NEXTシリーズいいよね〜(*´ω`*)

楽っ!とにかく楽っ!(爆)

塗装済みとはありがたやーw

完成したらまた載せますね(*´ー`*)

って、需要はあるのかな…!?

あまり夜更かしすると大変なので

そろそろ寝ます(_ _).。o○



でわでわ( ˘ω˘ )

うぇーぃ

こんばんは⭐️

はるなデス!

ちょっと暫く出勤が不安定になるので

ブログでお伝え出来たらなと思いますm(_ _)m

ご迷惑お掛けしますが

良かったらブログやホームページをちょこちょこ見て頂けたら幸いです(´・ω・`)



現状で分かっているシフトです↓↓

*23日(金)19:00-Last
*24日(土)お休み
*25日(日)未定
*26日(月)お休み
*27日(火)19:00-Last
*28日(水)19:00-Last
*29日(木)お休み
*29日(金)お休み
*29日(土)未定

デス!

25日(日)と29日(土)は出勤はするのですが
時間が未定です(´・ω・`)

またホームページをちょこちょこ見て頂けたら幸いですm(_ _)m

もしもご都合が合いそうなら

よければ遊びに来てやってください

お待ちしておりますm(_ _)m



でわでわ( ˘ω˘ )
出勤情報
ギャラリー
  • 硝子の空に 台風が来てるってさ
  • 7月スタート!
  • ハレ晴れユカイ
  • 高弾力
  • 獺祭
奥様クラブHP
奥様倶楽部
フーギャル104
全国風俗店検索サイト フーギャル104
風俗ブログランキング
風俗ブログランキングへ
アダルトブログランキング
カテゴリー