2017年07月24日

えむさんの場合

「こんにちは。こういう業界は初めてなのですが、興味があり今回面接にお伺いしました。よろしくお願いします。」
とても礼儀正しく、清潔感あふれる彼女が頭をペコリと下げた瞬間に、うっすらシャンプーの香りが漂いました。

一瞬、面接くる場所間違えてないか少し不安になりました。面接に来る子はどこかエッチな感じがしたり、雰囲気的に感じるものがあるのですが、彼女はそれがなかったからです。

さて、詳しく話をするわけですが、そこで納得がいきました。
彼女の一番最初の彼氏は40歳。
彼女が16歳の時の恋だったんだとか。
お相手は学校の先生。なんだかもう漫画の世界ですよね。3年の交際を経て、大学進学の関係で遠距離恋愛になってしまい、別れてしまったとのことでした。
今の自分の生活では出会えない大人の男性に巡り会いたいとのことでの入店希望だったのです。

意外に女の子はお金よりも出会いを求めているようで、まさに彼女はそれでした。
当店の客層をお話ししたところ、すぐにでも働きたいとのことで、当日から体験入店、翌日も出勤ととても積極的にシフトを入れてくれています。大学との兼ね合いがあるようですが、極力出たいとのことです!

19歳という年齢ですが、大人の男性と付き合っていたこともあり、しっかりしています。
落ち着きもあり、穏やかな性格なので日頃疲れている方はすごく癒されるのではないかなぁと思います。
人に喜んでもらうことが好きとのことで、彼氏とエッチする時もほとんどご奉仕タイムだったとか。。。
想像してください。
「どこが気持ちいい?」
なんて聞かれながら優しく舐められる感覚。
彼女の優しさに包まれて、まるで恋人気分なプレイが楽しめること間違いなしです。

01 (8)
 

jyosidaisei_mensetu at 22:56|PermalinkComments(0)

レオナさんの場合

女優志望の巨乳美人さんの登場です!
小さいころから演技をすることが大好きだったそうで、将来は絶対に女優さんになりたいそう。
大学も某芸術大学の演劇専攻とのことで、本格的にやられているようです。
 
それなりに経験はあるようですが、いろいろなプレイをしたことはないのだそうです。
素股はもちろんフェラもしたことないようで、プレイの説明をするときに
「そうなんですねぇ~勉強になります。」
と真剣に聞いておられました。
「おっぱい大きいからパイズリも余裕でできますね。」とお伝えしたら
「がんばって勉強します!」とのことでした。
 
ここに来る前に予習もこめてAVを何本か見てきたとのことでしたので、とても意欲的です!
女優を目指しているだけあり、ベッドの上での演技もとても楽しみですが、
そんな彼女が演技ではなく、本気で感じてしまう。。。演技どころじゃない・・・
そんなテクニックを見せ付けてもらいたいものです。
まだ性の世界のことは何も知らないようですので、新しい楽しみを教えてあげてください。
有名女優になる前に是非お試しいただきたいです!
 
そして、オプションには絶対オナニー鑑賞でしょう!


01 (7)


jyosidaisei_mensetu at 22:55|PermalinkComments(0)

みれいさんの場合

面接当日は雨が降っていました。
リスケになるのかなぁと思っていましたが、時間通りみれいさんとお会いすることができました。部屋に入ってくるみれいさんを見て仰天・・・
なんと雨で濡れたロングスカート(白)が足とお尻にぺったり張り付いているではないですか。
パンツはピンクなので丸見えでした。
 
私:「大丈夫ですか?すごい見えちゃってるよ。」
みれいさん:「だからかぁ。来るときにすごく視線を感じたんですよね。あはは。」
 
女性だと結構そういう時ってショックだと思うのですが、まったく凹んでなかったことに私がまたしても驚いてしまったのでした。
それを見た男性諸君の夜のおかずになっていることも知らずにwww
 
隙だらけのみれいさんは、ストーカーや痴漢への遭遇率が本当に多いらしいのですが、そのストーカーと仲良くなったり(もはや普通の交際w)ストーカーと外でアオカンしたときは、たまらなく興奮したとか・・・
痴漢に関しては、最近は触られるスリルを楽しんでいるようで、あまりの興奮に電車でイクこともあるんだそうです。
 
変態気質でイケナイことが大好きなみれいさんは、この世界に前から興味があったようで、夢かなっての入店だそうです。大人の男性に自分の知らないプレイをたくさん教えて欲しいとのことでした。
みれいさんを恥ずかしい格好で縛り付けて、反応を楽しみたいですね。
きっと感じまくるんでしょうね。
 

01 (6)


jyosidaisei_mensetu at 22:54|PermalinkComments(0)