お客様の声

品川女子大生クラブのキャストの女の子達の赤裸々な本音が見られるかも(^_^;)

〇いやらしい新人さんでした!〇

いつものごとく、スタッフさんに新人の女の子がいるか問いあわせると、写真がまだ未掲載の出勤3回目の風俗未経験の女の子が出勤してくるとのこと!
早速予約をして、1時間ほど時間をつぶしてから、ホテルにチェックイン!”
お店に電話すると、5分も経たずにドアがノック・・・

開けると、そこには童顔だけど165センチはある、ひと目でいやらしいことが好きそうな女の子が立っていました!
部屋に招き入れて、お金を渡し、キスを迫ると、「あの、シャワー・・・」と、言ってきたけど、強引に唇を重ねようとすると、彼女も目を閉じ、キスの体制に・・・
少し肉厚の唇にキスをし、上下の唇を吸いながら、舌を侵入させると、新人彼女も併せて市板を絡めてくれる!
けど、正面を向いたままなので、キスの経験がないのがわかる!
顔を少し傾けさせると、ベロチュー攻撃!

手をお尻に回すと、尻肉をつかみながら、こねくりながら、おまたへ!
直接責めてはいないが、カラダがびくついてるので、感じやすいカラダだと確信!

ベロチュウーしながら、お互いの目を見ながら、服を脱がせっこ!
夏場だから薄着で脱がせやすい!
スタイルのわりに、白の小さなパンティーがいやらしい!

それをじっくり脱がすと
逆に自分のもっこりパンツを彼女に下ろしてもらう
「おっきいですね・・・」
と、言いながら、ひざまずいてフェラしようとしたので
まだ洗ってないから、それは制して、立たせると
彼女を抱きしめながらアソコに指を這わせると、案の定、濡れ濡れになってって
指先でいじるだけで,びちゃびちゃといやらしい音が部屋に響き渡って
思った通りの秘めたるドエロ子ちゃんだと、嬉しく思いました!

浴室に移って、カラダをきれいにして、ベットへ
胸はお椀型で理想のカタチ!
乳首をコリコリすると、もだえまくり!
アソコも、びちゃびちゃと反応しまくり、感じまくりで、当たりの女の子!

オプションでローターを頼んでいたので、電池をセットしてスイッチオン
「ブイーーン」とモーターの勢いよく回る音!
彼女にローターの経験はと聞くと、ないとのこと!

最初はローギアから軽く当ててみるも、反応がとてもいい!
恥ずかしいのか、声を出さないでいるので、誰も聞いてないから、声を出してもいいよとささやくと
「あーーーっ!」の悶え声
ギアを強くしてみると、こっちの指にも振動が伝わってしまい、責めにくい!

ならばと、彼女の愛液でローターをヌルヌルにすると
アソコの中にイン!
「入っていく、入っていく、どんどん奥に入っていく!」
そして、ここで、ローターMAX!!!

アソコの中で勢いよく振動しているようだけど
彼女の反応は、あそこから、ローターを引き抜こうとするから
手で制して、感じさせまくり!
ケーブルを引っ張って、アソコの入り口辺りまでローターを持ってくると
そこが性感帯なのか、勢いよくのけぞって、ビクンビクンと果ててしまった・・・

だからといって、抜くわけでもなく
ちょっと落ち着いたら、再度、スイッチオンMAX!
また、落ちてしまった・・・
ベッドのシーツは彼女の恥ずかしい液でびちょびちょ・・・
責めがいのある女の子です!

スキをついて、お尻の穴にローターを入れようとしたのですが、それは見つかってしまい、完全拒絶でした!
最後は、これまたオプションの口内発射を仁王立ちフェラでフィニッシュ!
彼女、精液の量に驚いてました!
同年代の男はこんなに出ないですと言われ、ちょっと、誇らしくなりました!

男心の持ち上げ方もどうやら、知っている女の子です。

別れ際にキスを求めると、嫌な顔せず、唇を向けてきたので、少しは彼女の心をつかんだかなと、次回、出勤時の再指名を約束して別れました!

いい女の子にあたりました!
こう、ブログを書いているだけで、愚息が再びたぎってきたので、まじ、本気になるかもしれないので、おじさんを嫌いにならないでくださいね!
と、言いたいです!

pinkrotor-1570-042

■たどたどしさが良い■

久々の利用になりました。
といっても1ヶ月半ぶりくらいかと思いますが、最後に利用した11月半ばまではずっと月に2回、3回利用してたので、私の感覚として久しぶり!
っといった感じでしたが(笑)

今日は今日とて12時くらいに問合せしましたが、空いている女の子がその時点では居なかったようです。
流石の品女さん、人気店故、女の子の良さがまたお客様を呼び寄せてるんだなって思い仕方なく次回にお願いしようかな。。。

って電話を切ろうとした瞬間にスタッフさんから、
「案内できる女の子が21時くらいに居ます!」
女の子が突然現れました的な連絡が入りました。

面接したての体験入店の女の子だったみたいなんですけど、ルックス的にかなりオススメ出来る子で、スタイルもとても良い子だったようなので、信じて昼かった待ち続けることを期待して、お願いしました。

名前は忘れてしまいましたが。。。
とても可愛らしい女の子でした。

芸能人に例えると~。
って詳しい人なら出来るんでしょうけど、私の中で近いイメージの女の子ですと、時東あみさん似の子でした。

ただ、ここから。
可愛いし、見た感じ細めの女の子だったので、おっぱいがあるかどうかがパーフェクト評価に行くかどうかの分れ目でした。

僕がささっと服を脱いで先にシャワー室に入ってしまってたので、後から女の子が入ってきたわけですが、恥ずかしそうにたわわに実った胸をさらけ出してましたよ。

目測でEカップはありました。
若さで張りのある見事なぱいおつでした。

洗うという名目で思わず揉みほぐしてしまっていました。
本能は隠すことができなかったですね・・・

ついでに、胸の先端の敏感な所はちょこちょこっと責めちゃいました。
カラダがよじれるくらい感じてたので、責めて面白かったです。
なんだかここまで可愛らしい反応が見れてしまうとついついいじめたくなってしまいますね(笑)

しばらくすると、女の子から
「続きは布団の上でやりませんか。。。」
って私の責め立てている腕を掴みながら言うので、シャワーを後にしてベッドインしました。

彼女は自分では公言することはありませんでしたが、どうやらM嬢みたいですね。
ですから、照れたり恥ずかしがったりする反応がありますが、責められることに快感をすごく覚えるみたいでして、足とかガックンガックンでしたね。

手マンした手が愛液まみれになってしまうくらい感度が抜群で最高でした。
完全な未経験ゆえ、体力が尽きるくらいカラダを捩じらせていたので、責めるのもほどほどに、私のアソコをフィニッシュして貰えるようにプレイを促しました。

手コキ、フェラからのラストは素股。
多少のぎこちなさは見れたものの、気にする程度ではなかったです。
気持ちよかったので!

あと、ぎこちなさを見れるのは本物の素人店だけなので、女の子の懸命なその姿勢をみてるだけで満足でした。
もちろん満足したのは華麗にフィニッシュできたということでもありますが♪

次呼んでも全く問題ない、むしろまた同じ女の子で遊びたい!
って思っているので、スケジュールを調節してまたお問い合わせします。

cap_e_0_siro-2416





































■ケチくさいピンサロは卒業します■

初めて品川女子大生クラブさんを利用させていただきました!
いつもはピンサロを良く利用しているのですが、ヘルスを使っている同僚から『ピンサロ何かよりもヘルスでしょ!女の子の裸見ないのによく逝けるねぇ~…早漏なの!?(笑)』っということを言われました…
そこまで言うなら!!っと同僚に教えていただいたのが、品川女子大生クラブさん!
同僚曰く、『ホントに若くてモデルさんみたいな子しかいないから!!』っとのことで半信半疑で本日お願いしました。
HPを見ても確かに若くてかわいい子ばかり…
大学生なんて何年前の話だよ…っと思っていながらも、社会人の僕が大学生と日頃接点を持てることなんて一切ないので、実は少し、ときめきを感じていました(笑)
初めてのデリヘルということで、絶対失敗したくないと思い、上のコースでお願いしようと思っていたのですが、店員さんから通常コースでもお楽しみいただけますよ♪っというお言葉!
そこまで言うならと通常コースの奈々さんでお願いしました!!

いつも慣れ親しんだピンサロとは違い、ホテルでゆっくりAVを見ながら気持ち高めるのもなかなか良いものだと思いましたね~!
デリヘルのシステムがよく分かっていなかったのですが、お風呂って女の子と一緒に入るものなんですね…
臭いと思われるのも嫌だったので、体はもちろんのこと、自慢のムスコもしっかりお会いする前に洗って臨戦態勢で待っておりました(笑)

そんなこんなで待っているノックの音が!
覗き穴で確認すると写真よりも明らかに美人の女の子が立っていて驚きました(笑)
まさか写真よりも可愛い女の子で来るとは思いもしていなかったので内心ガッツポーズが止まらなかったですよ!
モンスター級のバケモノが来ても良いように、時間はとりあえず女の子を見てから決めますっということでお願いしていましたが、迷いなく120分でお願いしました!

ピンサロは時間に追われるので、プライベートな話等はする暇なくいつも終わってしますのですが、学校のことや、趣味など、ホントに恋人だと錯覚してしまうほど、プライべートなお話しがたくさん出来て新鮮でしたね♪
最初は性欲処理の為に利用するものだと思っていましたが、精神的にもかなり癒されましたよ!!
近いうちに紹介してくれた同僚と再度利用させていただきたいと思ってます!
当分はピンサロは行かず、品川女子生クラブさんにお世話になりますので、よろしくお願いします!!

488938_1
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード