■茜さんの場合■

茜です!
ご無沙汰しております。。。。

最近、全く出勤できてなくてごめんなさい( ;∀;)
いつかは出勤する予定でしたが、諸事情により、もう出勤できなくなってしまいました(>_<)

実は私、大学を中退したんです・・・・。
大学進学そのものは間違いでは無かったと思うんですけど、学部を考えずになんとなく進学したので、自分のしたい勉強をするべきだなって思って、こういった結論になりました!
大学を辞めて、実は、今月から専門学校に通ってます(´・ω・`)

自慢するわけではありませんが、学費は全て自分で貯めました!
短期間でしたが、品女で働いてしっかり貯めました(>_<)

親には大学の学費を全て払ってもらっていたこともあり、中退によって全てが水の泡となったので、流石に頼るわけにいかず。。。

専門学校に入学してからも時間をみつけて出勤しようと思ってましたが、
彼氏ができたことで完全にそういうわけにいかなくなりました。
それに実家通いですし、、、。

色々難しそうなので、業界を離れることにきめました!
短い間でしたが、ほんとにお世話になりました!

さようなら(*^_^*)
o0480054413840895245

◆秋穂さんの場合◆

秋穂です。

医師国家試験に向けて非常に忙しい毎日を送っており、
とてもじゃありませんが、もう出勤できそうにありません。

在籍していることも忘れていたぐらいです。
なので本日をもって正式に退店させて頂きます。

できれば働いていたことを記録から抹消してほしいです。
地道にアルバイトをしている友人を見てたら自分が情けなくなりました。
正直、うしろめたい気持ちでいっぱいです

風俗で働いていたことは口が裂けても言えません。
絶対に墓まで持っていきます。

ただ、私が接客したお客様は皆さん良い方ばかりでした。
医師の方もいて、色々と勉強にもなりましたし。

セックスは嫌いではありませんが、
それを仕事として選んでしまったことを激しく後悔しております。

短い間でしたがお世話になりました。
失礼致します。

woman 

◆りりあさんの場合◆

りりあです。

この度、品女を正式に退店することになりました
写真は未掲載でお願いしていたので、大多数の方は私が在籍していたことも知らないと思います。

ですが、お店から本指名のリクエストの連絡が多く、
無視していましたが、ウザくなってきたので辞めることにしました。

退店するならブログを書かなきゃいけないというので
書き込んでいますが、正直面倒臭いです。

三ヶ月と短い間でしたが、お世話になりました。
品女で働いたおかげで友人への借金も無事に完済できました。

お店には、メディチコースまで昇格させてもらったり、特別待遇して頂き感謝しています。
キャバクラよりも効率よく稼ぐことができました。

お客様も一部の方を除いて、良い方ばかりでした。
特に何度も本指名してくれたKさん、Yさん、Hさん。
本番も求めず、会話を中心に遊んでくれて嬉しかったです。

苦手だったフェラチオも好きになったとは言いませんが、
苦に感じることはなくなりました。
次の彼氏にはちゃんとしてあげたいと思います。笑

ありがとうごさいました。

 038
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード