2010年07月05日

長崎のパワースポット

長崎といえばカステラと長崎ちゃんぽんとグラバー園!

坂本龍馬「龍馬伝」で今ブームな長崎~!

坂本龍馬以外にもグラバー園や長崎平和公園など、観光する場所はたくさんあるのにパワースポットとして注目をされる事は今までなかったよね!

雲仙普賢岳

場所は雲仙市瑞穂町。

雲仙って長崎というイメージがないなあ~

春は雲仙ツツジ、
夏はみずみずしい青葉
秋は紅葉で真っ赤に染まり、
冬は霧氷でクリスタルに変化・・

雲仙のパワーはすごいらしいよ!

たしかに、山、自然のパワーはすごいよね!

それから雲仙のパワースポットは山だけじゃないよ!

岩戸神社

樹齢100年を超える杉が並ぶ岩戸水源の森の奥、岩、山、水、作物の神が祀られている神社です。
奥の洞窟には縄文人が住んでいたと云われています。
静寂の中、流れおちる滝の音、神秘的な雰囲気に包まれ、岩戸神社までの参道もパワーを感じられます。

パワースポット観光お約束
ごみは出さない!
パワースポットのその場所から持ち帰らない!
(記念に石とか;)
でかけるなら早朝に~

長崎 観光
長崎・高知ビジネスホテル格安予約観光


*  *  *  *  *  *  *  * 
ビーグレン
ビーグレン
高音質♪毎日うた取り放題で高音質着うたゲット!
麻雀伝説 哲也の携帯麻雀アプリ
リトル・チャロのデコメが取り放題!
アクアクララ
肌のトラブル対策と適切なケア
資格講座のお役立ち情報
ノーローンキャッシング詳細
今すぐ申込めるキャッシング情報
ビーグレン
見逃せない感動映画レンタルDVD
鼻の毛穴
人気のダイエット&ビューティー情報
ピュアアイ

*  *  *  *  *  *  *  * 



jyosigtabi at 21:48九州のパワースポット  
プロフィール

月別アーカイブ
記事検索
楽天市場
QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ