M専趣会『女尊男卑』

若々しくてキレイで華のあるS女性のみ登録しています。巷で流行っている痴女クラブ&M性感店ではつまらない方や老舗店というだけで 老婆に近い朽ち果てた自称オバサン女王様に服従したくないM紳士様方、大歓迎! 本当にキレイなミストレスが少なくなり非常に残念! 当会では本当に可愛くてキレイなミストレスを厳選しております。 心の底から燃え上がり、絶対服従したくなること間違いなし! 是非、本当の極上ミストレスをご賞味下さいませ。

遊びに行きたいミストレス専科が少ない時代に!

ここ最近の女王様専門店は痴女店やイメクラ店とごちゃまぜになっているところが多い。
こういった形態の店は数年前から一気に増えてきた気がするが、
これはいったい何の現れなのだろうか?
時代の流れにしても ホンモノM専科が消滅しかけているように感じる。
六本木にあった老舗女王様専科も相次いで閉鎖してしまったし...


全くSっ気のないアルバイト感覚の女の子に30分、40分弄られて何が楽しいと言うのだろうか?
もっと時間をかけてお互い精神で感じ合い、主従関係がより深まって行く過程が楽しいのではなかろうか? 


そういった意味ではホンモノのミストレスのみを厳選して採用し、 
時代遅れの自称オバサン女王様を完全排除している当会のやり方こそが真のM男の悦びに応えていると思うがね。


『女尊男卑』はこれからも半永久的にコアでマニアックな姿勢を崩さず運営していくつもり。
宜しくどうぞ!!
女尊男卑の大バナー
↑M専趣会『女尊男卑】はこちら↑

男尊女卑の大バナー
↑SMマニア愛好会『男尊女卑】はこちら↑

女尊男卑に現れたコンセプト違反のおばさん達

よく面接志願者の中に『女尊男卑さんのホームページ見ましたぁ〜』
と言って電話がかかってくる。

それは良いのだが、だいたいの人はパッと見ただけであって、
中身をきちんと把握していないようだ。

何故なら、、、インフォ内、コンセプトの記事内に
『時代遅れの自称オバサン女王様排除宣言』を謳っているのにもかかわらず、
明らかに終わっている人々が次々に志願してくるのだ。

やはり自我が強いからなのか、それとも本気で自身のことをキレイだと勘違いしているのか、
それとも読み書きが全くできないのかなんなのかわからんが、
無駄な面接時間、つくりたくないよーーー、、、ってのが私の本音。

別に商売の為にM紳士様方を騙して、誰でも採用して、修正加工した画像まで出して
運営したいと思わないからね〜


なのに現実は不採用率100%おばさんばかり面接にやってくるのだ(悲)


そんな中、つい先日、元◯•◯◯◯に所属していたという素敵な20代半ばの女性が
面接にきてくれたのでした♪

こちらの女性がひとまずお話を聞きにきて下さり、
また後日連絡を頂く事になった。
好感触を得られるだけでも嬉しいものだ。


現在比較的稼働できる女王様は【せつな】さんと【ラム】さんです。

M紳士様方、今後とも女尊男卑を宜しくお願い致します。。。

女尊男卑の大バナー
↑M専趣会『女尊男卑】はこちら↑

男尊女卑の大バナー
↑SMマニア愛好会『男尊女卑】はこちら↑

本日16日月曜日、昼から宵の口までラム女王様出動中!

若さ溢れるが、根っからのサディストである【ラム女王様】

本日16日月曜日、白昼堂々といたぶる準備が出来ているようだ。

女尊的プレイに興味のあるM紳士様方、レッツトライ!

 IMG_0334
女尊男卑の大バナー
↑M専趣会『女尊男卑】はこちら↑

男尊女卑の大バナー
↑SMマニア愛好会『男尊女卑】はこちら↑
女尊男卑のバナー  M紳士様はこちら
店主の雑記


記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ