2012年02月06日

ジョシュ君お空へ

土曜日の15時18分我が家の長男ジョシュアが9歳4ヶ月でお空にお散歩に行きました

DSC04708



「お友達の皆 いっぱいありがとうデス でっかいにーちゃんもちょっと癌には勝てなかったデスよ皆は病気になんかならないで 僕よりいっぱいいっぱい沢山生きて 美味しいちゃんや 面白いところに沢山お出かけしてくださいデス 僕9年ちょっとでもう少し長生きできるかな?と思ってたデスが・・・・まぁしょうがないデスね 母チンは癌のバカヤロー!と叫んでますよ母チン怒ると怖いデスよ 多分お空ではアド君が待ってると思うからお空でも僕はおにーちゃん頑張りますデスよ 凸凹ブラザーズはお空で復活デスね」



DSC03041


「にーちゃんちょっと早く来すぎブヒよぉ〜宴会の準備とか招待客のリストとか作るの大変ブヒね」
「ごめんデスよ 宴会には美味しいワイン用意しといてくださいデスあと美味しいジャーキーも」





続きを読む

jyosyuadonis at 12:47|PermalinkComments(9)

2012年01月16日

それは おもちゃじゃないよ・・・

☆★☆★☆★☆★今回も去年のお話☆★☆★☆★☆★


ドックランの敷地内にカリンの木が生えてるので 時期になるとでっかい実がランの中に落ちている
で たまにそれで遊んじゃう子も居るみたい・・・

こんな風に
DSC04723


「カリンさん待つですブ」








DSC04720


「もしかしたら・・・ これ 食べられるブ?」続きを読む

jyosyuadonis at 18:48|PermalinkComments(5)

2012年01月11日

頑張れエース君!

゜゚*☆*☆*゚去年のお話☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


いつも行っているドックラン主催でドックレースが開催されました
1年かけて予選会をして 決勝レースがありました 

お友達のエース君が出場するので 我が家は小応援団を結成して応援に行ってきました

DSC04775

「エース君一生懸命走ってくださいデスよ」
「男たるもの一等賞になるですブ!」








DSC04773




「とりあえず・・・ 一生懸命がんばりマス」




結果は・・・残念一等賞にはなれなかったけど 良く頑張りました

DSC04784



「エース君め・・・夕飯のおかずにしちゃうブ」




DSC04790


「ヒィィ ニケ姐さんそれはカンベンしてくだせぇ」

jyosyuadonis at 17:00|PermalinkComments(4)

2012年01月10日

今年もよろしくね

あっという間に年も明けてはや10日

今年も凸凹ブログをよろしくお願いします

DSC04795



ジョシュニケも大好きなお友達と一緒に楽しく仲良く毎日を過ごしていきますよ〜

jyosyuadonis at 17:40|PermalinkComments(4)

2011年12月31日

今年も沢山ありがとう

今年も更新がたまぁ〜にしかない凸凹ブログを読みに来てくれてありがとう

ネタは大分たまっているのだけど・・・・ 
来年頑張って書きます ハィ


今年は3月に震災があったり パウママちゃんがお空にお散歩に行っちゃったり
ジョシュ君の弟のレン君もお空にお散歩に行っちゃって・・・・
ちょっと寂しい1年だったけども
来年はきっと良いこと沢山待ってる一年になると良いなと おもいつつ・・・・

DSC04620



「良いお年をお迎え下さいデス」
「来年もよろしくですブ」

jyosyuadonis at 21:20|PermalinkComments(4)

2011年12月16日

ばぁちゃんのりんご食べる人〜?

母チンの母チンから 毛むくじゃらの孫たちにりんごが送られてきた
なので 母チンまたヒェ〜ってなりながら皮むきして
二人は美味しく頂きました 
とっても良い匂いがして美味しそうでした 
今回は正面からの画像です



jyosyuadonis at 22:03|PermalinkComments(7)

2011年12月12日

流血事件

ジョシュ君はぬいぐるみ大好き 
昨日父に新しいの買ってもらって大喜び
DSC04754



「全部僕の」







で・・・我が家の暴れん坊ニケちゃん そんなにぬいぐるみ好きじゃないのに 他にもいっぱいおもちゃあるのに
おにーちゃんが大事なものはニケが使う!
おにーちゃんの物はニケの物 ニケの物はニケの物精神で
奪い合いのケンカ勃発!

大概のものはニケに譲るジョシュだけど 新しいぬいぐるみは譲りたくなかったらしい・・・・

犬同士のケンカは母チン見ないフリしてほっとく主義なので二人でガウガウしてるなーと見てたら
ジョシュが「キャイン」と鳴いた・・・・

DSC04748


血でてるし・・・・・

DSC04747


返り血浴びてるし


DSC04749


「ニケちゃん怖いデス 気が強い女子は苦手デス 耳裂けましたデス」






ジョシュ君・・・本気で怒ればニケに勝てると思うよ? キャインって・・・
にーちゃんなのに 男子なのに・・・・

jyosyuadonis at 22:21|PermalinkComments(6)