2011年04月11日

ハートハッピーが出っ出たぁ〜

ハッピー_edited


こんにちは! 前橋展示場のにんにんです。
どうも、ご無沙汰してしまいました。

はじめに。
この度の東日本大震災により、被害を受けられた皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。

今日、仕事の息抜きにとコンビニに寄って目に飛び込んで来た、
ハッピーターン〜
懐かしさも有り、見ていたら”ハートハッピーあったらハッピー
との文句に、運試しで買ってみました。
展示場に戻り、袋を開封〜食べ始めて、まさかなぁ〜
あれっ、もしや
じゃじゃじゃん
出っ、出った〜
本当に!えっ〜 出ちゃった
みなさんも、出たことが有りますか?
まだって方の為に、この画像をご覧下さい。
以前にも、家のおやつ用でカールを買った時にも
”雪だるまカール”が出ました。
出現率は不明ですが、レア物が出た思いで気分が良いですねぇ〜
それでは、また。


jyoubu_waiwai at 13:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字