April 10, 2007

今週の為替は!!!

どうも、明日からまたFX取引開始!

と言いたい所ですが、

13日からG7なる会議がはじまります。笑

G7ってなに????

って言う方もいらっしゃいますので、詳しく説明と言いたい所ですが

実は自分も詳しいことは、あまりわかりません・・・。


バカだから・・・。


と言っても、大まかな事ぐらいはわかりますので少しココで書きますね。



G7とは、米、英、仏、独、日にイタリア、カナダを加え、1986年(昭和61年)から開催されるようになった財務相、中央銀行総裁が経済・金融情勢や政策について意見交換をする会合のことです。


という事は、ここで世界の経済状況や、金融情勢について、これからどうあるべきか話し合う会議のことですね。

色々と調べてみますと、ちょうど去年の今頃G7のあと、一気にドル円が119円代から109円代にまで、下がったとの事です。

このG7は為替に大きな動きをもたらす、可能性がありますのでこのG7が終わるまでは、為替取引はお休みしまーーーす。



だって、無理にこんな時に取引して、損を出したくないですし・・・、地道にコツコツと勝てる時に勝てばいいですから!!!


危ない時には、取引しない!!!!


小心者ですね!!!



狙う人は、大きく動くかもしれないこの時期に、仕掛けるには自分は少し怖い・・・


なにもおこらないかも知れませんが、こんな時には動かない。

大橋さんのメールにも、色々とこのG7について教えてもらいましたので、このG7がおわるまでしばらくお休みします。


でもほんと、何も知らなかったらこの時期にも、取引してしまうのでしょうね♪


危険回避は、投資の鉄則かな・・・・・。



プロじゃないし、これが仕事でもないので、危ない時には動かないのが1番ですね。

これが個人投資のいいところ!!!!!


それでは、またG7がおわりましたら、エンサークルトレードでガッポリいただきまーす。



人気ブログ人気ブログ

April 05, 2007

100万円のFX増減画像

運用開始時、2月5日ポジション1確定のため手数料500円支払い、99万9500円

1112






3月20日エンサークルトレード、超短期取引併用し167万4736円
1111






3月31日衝動買いのため10万円引き出し。163万1386円
3月31日の口座残高






4月4日の口座残高。ポジション順調よく確定し167万1228円
口座残高 4月6日





口座状況は、随時更新していきます。

人気ブログ人気ブログ人気ブログ人気ブログ

April 04, 2007

外国為替取引って怖い・・・・・?

外国為替取引って、何か怖い!!


そんなイメージがありますね♪

実は僕も、そのイメージの持ち主でした。


実際に、何も知らないではじめると、


とても怖い・・・・



怖いイメージといいますと例えば、


ハイリスク・ハイリターン・・・・

追金が発生し、気がつけば借金地獄・・・・

儲けも太いが・負けも太い・・・・・

っていうか、ギャンブル・・・・・



自分が思いつくままに、書きました。

どうも学がなくて、いい言葉思いつきません。苦笑

ちなみにテル坊は、高卒です。(県下有数のバカ学校)

テレビやドラマですと、まっさきに投資話でカモられる人です。笑


まっ自分の事を、ここに書いても仕方ないので話を戻します。

で外国為替は、

欲に駆られてするものじゃない!!!!

これは、自分の思う事です。


と言うのは、最初にあげた外国為替は欲が絡んでいます。




外国為替で

一発で大儲け!

ここで大金をつぎ込めば、一気にお金持ち!

イチかバチか、勝負だ!




欲に駆られてギャンブル性が高まった外国為替は、こんなになってしまって

結果

ハイリスク・ハイリターン・・・・

追金が発生し、気がつけば借金地獄・・・・

儲けも太いが・負けも太い・・・・・

っていうか、ギャンブル・・・・・


★危険度大★



どれも大きく稼ごうとするから、リスク管理できなくなってしまいます。


でもですね逆の発想をすると

小さくコツコツと小金持ち

少額資金で、生活に少しのゆとり!

石橋を叩いて勝負だ!


こんな考えで外国為替を行うと・・・・

★危険度極小★

リスクを完全に拭い去る事はできませんが、ローリスクにはできます。

自分は、損が大嫌いです。

では、損しないためにはどうすればいいか???


勉強しましょう

絶対に何かを始める前には、その知識をもってから、行わないと大変な目にあいます。

このブログでは、◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣

を紹介していますが、自分にあった外国為替のの教科書が、本屋や色々な所にあるはずですので、もしこれから初めてみようと思う方は、

絶対に外国為替の知識を学んでから、取引を行ったほうがいいですよ。


これは、自分が体験してよーーーく思う事です。

今と同じ気持ちが学生時代にあれば、一生懸命勉強して、今とは違った職業について、生活やお金にもゆとりが、もっとあったのになぁーと思います。


知っているのと、知らないのでは、すごーーーく大きな差です!


投資などに関しては、特に儲けに関係してきますからね♪


と言うことで、今日の自分の口座残高写真です!


4月3日口座

少し増えてますね。ここ2〜3日、何もしていませんが、いくらか増えてますね♪

小さな儲けをコツコツと・・・
◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣



人気ブログ人気ブログ人気ブログ人気ブログ

March 31, 2007

エンサークルトレードで衝動買い!

どうもテル坊です!

最近、ブログの更新していませんでした・・・・。

すいません。


そうそう月利25%エンサークルトレードの威力すごいですよ♪

最近すごーーーく実感します!


ここ数日の間に、ポジションが約定しまくりです!!!!


嘘みたいだけど、本当です!

と言っても、実際に試している人しか解らないと思いますが・・・。


そうですね最近はドル/円で、いい感じに稼がせてもらっています。

このぶんですと200万に、4月中にはなるのではないでしょうか?笑


今日は、自慢話ばかりしてしまいますよ・・・・。

話は自分の事になりますが、ここ数ヶ月の利益から(約10万)を引き出して、Willを買っちゃいました。笑

Will

子供にプレゼントです♪

今までですと、こんなに簡単に買うことなんてできませんでしたから・・・・、苦笑

すごーーくリッチな気分です。


あと嫁さんに、コーチのバックとサイフなんかプレゼントしちゃいました。笑



コーチ

いかんいかん、無駄使いしていては!

でも嬉しいんです!


給料だけに頼っていたのでは、こんな事絶対にできませんでしたから・・・。


ホントエンサークルトレード


感謝・感謝です!


この場を借りて、大橋さんにお礼をいいたいです。



ありがとうございます!


色々と他のブログを見ていますと、

エンサークルトレードについて賛否両論ですが、

自分はこのエンサークルトレードに出会え、良かったと思います。


このように書くと、反対意見の方は気を悪くするかも知れませんが、

その方たちは、始める時期が悪かったとしかいいようがありません・・・。

スイマセン・・・・・。ペコ


自分自身始める時期的には、ポジションが塩付けになる時期でしたので良くなかったですが、

このブログにも書いているように、自分なりの危険な取引のおかげで

何とか今の状態にする事ができました。


今は動かせる通貨が増えたのでエンサークルトレードをふるに活用させて頂いています。


たった2ヶ月前は、FXって何????


って状態の素人が、数ヶ月でこのような利益を得ることができるのは、

月利25%エンサークルトレードのおかげだと実感します。


明日から出張の仕事で、パソコンを見れませんが、携帯で取引できるの、空いている時間に取引を行おうと思っています。


まっ取引といっても、指値注文をいれるだけですけどね・・・。笑


だって色々と為替について勉強?したけど、

為替相場は絶対に読めない事が、自分でわかりましたから・・・・。


今日は、何を書いているのでしょうか???

興味をもってこのブログを読んでいる方は、??????

と思っていますね。


すいません・・・・。


あーーーー今日は、

はじめて、すごい買い物してしまった・・・・・。


3月31日の口座残高



月利25%エンサークルトレード

人気ブログ人気ブログ人気ブログ人気ブログ

March 24, 2007

追伸・・・・超短期トレード

どのような感じに動くのか、実際に先ほど行いました。

今回はリスク管理できるよう1万ドルで行いました。


もう2度とすることないと思いますが、説明のために行いました。

23:00 米・中古住宅販売件数
を狙って行いました。
↓↓
販売指数


結果から申しますと、サーバーの負荷がかかりすぎて狙いの買いポジションが取れずに途中参加です。

本当は途中から参加しないのですが、大橋さんのパートナーメールでドル円の方向を教えてもらっていたので途中参加しました。

結果、800円の利益で止めました・・・苦笑



うまく最初から最後までポジションをもっていると、約40銭の利益が得られます・・・。

今回は片方にしか動かなかったので、このような動きになっています。

いつもは大きく下げて、そこから反発で大きく戻したりの波があるので1分から5分で終わりますが、今回は途中参加と言うこともありまして、20分ほどチャートをみていました。


で、しんどくなったので利益が確定しているうちにポジションを決算しました。


またDAYトレード手数料無料なので、そのまま800円の利益です。


超短期トレードは、このような取引です。

月利25%エンサークルトレード



人気ブログ人気ブログ人気ブログ人気ブログ

March 23, 2007

超短期取引について

★危★危★危★危★
超短期トレードについて・・・・
★危★危★危★危★



自分が行った超短期トレードです。

もし行うのであれば、


自己責任でおねがいします。


自分は運良くプラスになって、利益を上げることができていますが、ハイリスクです。




★危★危★危★危★




超短期トレードのことを、スキャルトレード(間違っていたらすいません・・・)と言うらしいです。

実際にこの取引をしてみて思った事は、ハイリスク・ハイリターンです。


自分は運良く+にする事が出来ましたが、

何回かは1分ほどで数万円の損失を出してしまいました

思惑どうり動くと、すごく稼げますけど・・・。苦笑




★危★危★危★危★




もし行うならデイトレード手数料無料の口座がいいですね。


自分が使っている取引口座がデイトレード無料なので、ちょっとの動きでも、そのまま利益になります。


自分がした方法を書きますが、自己責任でお願いしますね。




★危★危★危★危★




出来ればどんな感じか、バーチャルでやって見たほうがいいと思います。


売り買いを大体1分から長くても5分ぐらいで全て行います。

その間は心臓がドキドキと鼓動するのがわかるほど緊張します。












それでは説明します

まずですね自分はこの口座を使っています。


色々なブログなどをみていると、どうもこの口座超短期トレードにすごく向いているのがわかりました。

運良くこの口座でFX取引を行っていたので、早速はじめました。




それは何故か???

ココに書いていいものかどうかわかりませんが、ここは注文の時に時間差がおこります。

だいたい数秒(5〜7)ですね。



口座口座2

この数秒間を最大限に利用します。

そのさいに、自分はこの画面のチャート使いました。
ここのTime Scaleをクリックし、Ticksにします。すると現在の為替の動きがわかります。
ネットで色々と調べると、無料でリアルタイムにチャート表示してくれる所を見つけたので利用しています。




そしてですね、

為替がすごく動く時間帯がありますのでその時間を狙います




経済指表発表の時間帯です。




その時間になると、一気に為替相場が動きますので、それで取引します。




取引の仕方ですが、時間差7秒をフルに利用します。

先ほどの口座で、成り行き注文を経済指表発表の時間帯にクリックします。

この時点では、まだ売りも買いもきめていません。

自分である程度、予想はしていましたが・・・・。



そしてリアルタイムチャートをみながら、どちらに為替レートが動くのか確認します。

その動きによって、買うか売るか決めます。

値動きがすごく早いので、利益が確定した所で決算注文します。



だいたい30銭ぐらい動きます

その時によって動きが違うので、直感で利益を決めます

この間約1分ぐらいです。



早くこの作業をしないと、逆の動きがおこるので見極めが重要になります。

たまに少し時間をおいてからまた動く時があります。



でも欲をだして追いかけると損をします



実際に利益が上がっていたのに、欲を持ちすぎて損をした事が何度かあります。


また狙う儲けが小さいので、自分は扱える通貨全てをこの超短期トレードに使いました。

ですので少しの利益でも、何千円・何万円の利益を上げることが出来ます。

その逆もあります・・・・。

数千円から数万円数分で損する事もあります。






★危★危★危★危★




以上が、自分が行った超短期トレードです。

くれぐれも自己責任で行ってください


また時々、その時間帯にシステムが重くなりアクセスできない状況があります

その時、下手をすると値動きが思わぬ方向に動き損失になる可能性があります

ですので、1度挑戦してみたいと思う方はバーチャルで行ってみてからのほうがいいと思います。


また実際に行ってみての感想ですが、


危険です!!!!



確かに稼げることは稼げますが、あまりにもリスクが高すぎます。


一歩間違えると、大きな損失を被る可能性がありますので注意してください


★安心FXなら★
◆FX常勝バイブル◆連戦連勝で月間利益25%を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!



★お仲間さんへ★

エンサークルトレード実践中の方へ

もしすでにエンサークルトレードを行っている人で、
この取引を行ってみようとおもっている方は、
リスクがすごく高いので止めたほうがいいです



たまたま自分は運良く利益を上げる事が出来ましたが、
今考えるとあまりにも無茶苦茶です・・・。


数分で万単位の利益が上がると言うことは、
万単位の損失を被る
可能性があります・・・。



この取引中はエンサークルトレードリスクコントロールが出来ません・・・・。
なので失敗したら、エンサークルトレードのリスクコントロールが不可能になり大きな損失を被ります


では何故このような事をブログに書いているかと言いますと、
エンサークルトレードでポジションが塩付けになっている方が、沢山いらっしゃると思います。


実際に自分もその1人で身動きが出来ない状態でした。


それを何とか脱出したいと思いこの超短期取引を行いました。
先ほども言いましたが、運良く利益をあげることが出来ただけです


そしてその利益で新たなポジションをもちエンサークルトレードを行うと、危険をおかすことなく利益を得ることができました。ですので今の取引が間違っているのではなく、時期が悪かったと思ったほうが良いです。


たまたまと言うと、何か無責任ですが、今は時間が解決してくれるのを待つ時期です。


実際に含み損があると思いますが、決算していないので自分の口座は減っていないはずです。
反対にスワップ金利で元金が増えてるのを確認してみてください。


エンサークルトレードについて色々と批判の声や、実際にエンサークルトレードを行っている方が利益が確定されずに不満に思っていることと思いますが、自分が他の取引を経験してみて、今の時点でとてもリスク管理にすぐれていて
コレだけ利益を上げてくれる取引はないと思います。


初心者が生意気な事を言ってすいません・・・・。


それでは、これからもエンサークルトレード仲間としてお互いに頑張って行きましょう!


★お仲間さんへ・・・END★



March 22, 2007

利益確定画像(3月19日)

今日もまたひとつ・・・・笑

朝起きてみると、新たなポジションが1つ確定!

今日の明け方3時頃、狙っていた指値で買い注文をGET!


ほんの数十分前に、売り注文成立で、

利益確定!



ココ最近、いい感じに利益確定で浮かれております。笑



もっと資金があれば、1回の取引で数十万単位で利益が確定するのになーーー。


でもそれは無理な話・・・、今の持ち金でコツコツと着実に増やしていきます。


考え方をかえれば、1日に何もしなくて5千円以上稼げているのだから文句をいったら罰が当たりそうです。

画像



ということで、ここに証拠画像を載せときます。指値の部分はパートナーメールの所なので伏せていますので、あしからず・・・・。


◆FX常勝バイブル◆連戦連勝で月間利益25%を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!


人気ブログ人気ブログ人気ブログ人気ブログ

現在の口座状況

>ここでですね、今の自分の口座状況を少しだけお見せします。♪(・∀・)

これはですね、エンサークルトレードを行いながら少しずつ増やしていった結果です。笑


11121111
自分でも信じられないですが、今ではこのようになっています。(゚д゚)

大橋さんのエンサークルトレードでFXのやり方や、為替相場などを教えてもらい、

また自分なりに色々と研究し、

このような利益を上げることができました。笑

60万は大げさですが・・・・、



実はここから

30万円は引いてください

エンサークルトレードの利益ではありません・・・。


実はポジションが塩付けになってしまった状態の時に、超短期トレードを試みました。

なれれば簡単に利益を上げることができますが、逆も何度か経験しました。




運良く+に終わっていますが


危険です・・・・・。( ̄へ ̄メ)

苦笑・・・




だってその時は、ハイリスク・ハイリターンになってしまいますから・・・・。


よく為替で、負債を背負ってしまったと言う方がいますが、充分に納得できます。


ほんの数分で何万円も稼げますが、その逆もあります。


さきほど書きましたが、



運良く+になっただけです。





これは大橋さんは絶対に行ってはいけないとおっしゃる取引だと思います。

ですので30万円はエンサークルトレード


利益ではありません・・・。




でも資金に余裕ができ、リスクが管理できる状態になったときは、エンサークルトレードと超短期トレードを組み合わせてやってみようと思っています。




その時は大橋さんのトレードを基本にして狙ってみようと思います。画面にへばりつく事はないですし、もし逆に動いてもスワップ金利をもらってまっていればいいですから♪



またパートナーメールで書かれている、相場の指値を参考にして行うのでかなり良いのではと自分なりに思っています。




でも今は無理・・・・・・。



しょうしょう話がずれましたが、エンサークルトレードにもどしますね。



最近ですが円がいい感じに動いた時、今度はちゃんとエンサークルトレードを仕掛けました。(*^o^*)

超短期トレードで利益が出たのを、そのままエンサークルトレードにつぎ込みをながら、

コツコツと利益を得ることができました。



そうそう未実現損益の所が−28万円になっていますが、いずれこれも利益に変ることと思います。

大橋さんがよくパートナーメールでおっしゃっていますが、リスク管理はすごーーく大事ですね。

リスク管理を出来る状態でないと損をします。





だって−28万になってしまうと、普通だったら不安で夜も眠れないです。

自分の給料以上ですからね・・・・。


でもそれを考えなくても、ちゃんと利益になるし、朝起きて口座のお金がゼロになっていたということは、絶対にありえないですから!




反対にそれを忘れさしてくれるほど、利益が確定されてます




あんまりこんな事を書くと、

「お前はたまたま運がいいだけだ!」


なんていわれそうですね。



確かに、運がいいのかもしれませんね。


たった3ヶ月まえまでFXについて何も知らなかった初心者が、こうして何十万も利益を上げることができていますから。



でもこのブログに少し書きましたが、

「金持ち父さん・貧乏父さん」の中に書かれていた一言で、自分は運がいい人になれたのかもしれません。



投資や何かを始めるときには、必ず勉強し、それを充分理解すれば成功する。また実際にそれで稼いでいる人に聞くのが一番いい!



こんな感じのことが書かれていました。

自分はそのとうりだと思い、色々と探しているうちにエンサークルトレードにたどり着きました。


色々とこのトレードを詳しく書きたいですが、それは出来ませんので皆さんにお伝えする事は出来ませんが、これからFXをはじめようと思う初心者の方は、本当にいいと思います。


実際に自分がそうですから・・・。

色々なFX商材があり、何百万儲けたとかいっていますが、リスク管理や資産運用をするには、いいトレード方法です。


なんか宣伝になってしまいましたね。



人気ブログ人気ブログ人気ブログ人気ブログ

March 21, 2007

エンサークルトレードについて思う事

FXって、なかなかドキドキさせますね♪

この前のブログの更新から結構時間が経ちました・・・・。


その間に色々と、自分なりにFX取引を行って、利益を重ねました。笑

マイナスも出ましたが、


結果は+です。笑




自分なりに超短期トレードなどを行ったからですけどね・・・・。


超短期トレードをしたい方は、このブログにやり方を書いておきますので、参考にしてください。

実際に、3分ぐらいで5000円以上稼げる

ときがあります。笑



話を元に戻しますが、

ここで体験して思った事を報告します。


エンサークルトレードは、

こまめに利益を重ねていけるときは爆発的に資産が増えますが、


一度マイナス方向に向かうと、

なかなか元に戻らない


事があります。


実際に、今1ヶ月以上約定できていないポジションがあります・・・。




最近よくブログなどで、◆FX常勝バイブル◆連戦連勝で月間利益25%を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin! について語られていますが、


自分が行ってみて思う事は、気が短い人は、この取引をしないほうがいいのでは・・・。


はじめる時期にもよりますが、

運が悪いとポジションが約定しないまま長期間(まだ1ヶ月ほどですが・・・)スワップ金利をもらうだけになります。



でも最近新しいトレード方法を、大橋さんから教えていただいたので、それで行えばこの長期間の塩つけ状態は解消されると思います。


自分は、今の方法で充分なのでこのままの取引方法でおこないますが・・・・。


ひとそれぞれ投資についての考え方があると思いますが、自分は長期的に資産運用を考えています。


お金がすぐに入ってくれば、うれしいですが、資産運用のお金は長期的にみて増えていけばいいわけですから、他のブログでこの◆FX常勝バイブル◆連戦連勝で月間利益25%を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin! 批判する声を見かけると、そのほとんどのかたが、ポジションを新たにもてないからこの方法はダメだと言っているように思えます。



短期的にみれば、新たな利益を取りにいけないのでイライラするとおもいます。

しかし実際は自分の資産は増えているので批判できないのではないでしょうか?



反対に、ここまでリスクを徹底して排除したトレード方法はないと思います。


実際に中国で株の大暴落が起こり、為替のドル円レートが3円近く動きました。


その時も、リスク管理しているおかげで無傷ですみましたし、

その暴落をキッカケに一気に稼げています。




実際に昨日利益が2件確定しました!笑

最近はドル円がすごーーく荒い動きをしますが、すべてリスクコントロールのおかげで、すこしづつですが着実に利益を重ねています。

大橋さんに感謝です!笑


それも 大橋さんのエンサークルトレードだから対応できるのだと心からおもいました。


また、ポジションが新たにもてないと言っている人を見ますが、自分もいっぱいいっぱいの所でトレードしています。

そして新しいポジションを持つために、節約しこのFXにいれました。

それをもとに取引を行い利益を増やしています。


できればもっと、投資金が欲しいところですが今の自分にはコレが精一杯のお金です。

しかし着実にすこしづつではありますが、プラスになっています。そのうち画像を公開します。笑


◆FX常勝バイブル◆連戦連勝で月間利益25%を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!

人気ブログ人気ブログ人気ブログ人気ブログ

February 18, 2007

悲しいことが・・・・

あれれーーーー


今日は悲しいお知らせがあります・・・・・。


なんと残りのポジションがマイナス方向にいってしまいました・・・・。


でもですね


全然安心


だってリスク管理をしているから、全然平気・・・・・・・


マイナス方向にいってしまっても、必ず元にもどる!!!


これはバーチャルFXでも実証済み!




でも不安だなあーーーー。



考えてもしかたないので、しばらくFXのことは考えずにいきます。笑


やっぱり馬鹿は単純なのかな????笑



まっ気長にまってまーーす。


スワップ金利も付くし!!!


そうそうスワップ金利ってなにか説明しますと、

円とユーロの金利差の金利です????



うーーーん説明するのは、自分にはちょっと難しいですね・・・・。


簡単にいいますと、


ユーロを売りからはいると、1日につき0.45ドルもらえます。

ドルをかうと、1日につき151円もらえます。


これは日本と外国の金利差で、それだけの利益をえられます。


ちなみに取引通過は、1万ドルからです。

だから、もし仮にドルを1万ドル買って30日もっていると、151円×30日で約4500円の金利がもらえちゃうわけです。

おいしいですね♪



またFX取引のいいところは、預け入れ金にレバレッジをかけて、

テコの原理を利用しローリスク・ハイリターンを狙える所もあります。


実際、自分もFXを始める前は、すごーーく危険な取引のような気がしました。

確かに一攫千金をねらうと、とんでもない事が起こる可能性がありますが、

地道にコツコツしていけば、これほどいい投資はないと実感します。



なので、自分の100万円が増える事はあっても、減る事はないですね。


投資は、賢くリスク管理をすれば勝てる


◆FX常勝バイブル◆連戦連勝で月間利益25%を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!



人気ブログ人気ブログ人気ブログ人気ブログ

現在の口座残高
資産口座内容
167万1228円

資産画像公開中
Recent Comments
FX商材なら
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


FX商材ならここで決まり