1: ミントソーダ ★ 2015/12/14(月) 06:04:11.37 ID:CAP_USER*.net
熊本県警は13日、教え子だった少女の自宅敷地に侵入したとして、住居侵入の疑いで、熊本市立菱形小教諭、宮尾聖悟容疑者(49)=同市北区梶尾町=を逮捕した。

逮捕容疑は11月23日午後10時ごろ、熊本市北区の少女宅の敷地に入ったとしている。

熊本北署によると、宮尾容疑者は以前、少女の担任をしており「過去に何回か少女宅の室内をのぞいたことがある」と話す一方、「この日は私ではない」と否認している。

宮尾容疑者は庭先に立っていたところを少女の父(38)に見つかり、逃げていた。

ソース:2015.12.13 22:29
http://www.sankei.com/west/news/151213/wst1512130049-n1.html

引用元: ・【熊本】また、先生!?「少女宅を何回かのぞいたことがある」教え子宅に侵入した小学校教諭を逮捕

2: 名無しさん@1周年 2015/12/14(月) 06:04:49.98 ID:W6hfD7b90.net
子供が好きで好きで仕方がないんだろう

4: 名無しさん@1周年 2015/12/14(月) 06:08:01.98 ID:Dpz2eQxp0.net
もうやったもん勝ちみたいなノリだな
罰則強化入る前に乗り遅れるなって感じ?

5: 名無しさん@1周年 2015/12/14(月) 06:08:09.43 ID:wPk3IM6h0.net
父親よりはるかに年上のくせに何やってんだか

6: 名無しさん@1周年 2015/12/14(月) 06:08:10.87 ID:N+bZ90+JO.net
菱形とな?

7: 名無しさん@1周年 2015/12/14(月) 06:09:23.42 ID:XQxPJB730.net
父親より一回り上の教師か。
庭先で発見した父親はビビっただろうなぁ。

8: 名無しさん@1周年 2015/12/14(月) 06:13:08.04 ID:KBoLmw9I0.net
昔 慶応大学法学部H林助教授が自分の指導する複数の女子学生を自宅に招き、
入浴させて、裸体を盗み撮りをするために、浴室の壁の中に
ビデオカメラを仕込んでおいたが、女子学生に見つかり、騒がれたという事件が
あったなあ。

今どうしてるのかねぇ。

22: 名無しさん@1周年 2015/12/14(月) 06:23:14.05 ID:ApeHNfIP0.net
>>8

調査会で「自分は女装の趣味がある」とか言って委員を脱力させたあれか?

10: 名無しさん@1周年 2015/12/14(月) 06:15:48.81 ID:DGzddbzC0.net
性犯罪の温床だな

13: 名無しさん@1周年 2015/12/14(月) 06:17:58.34 ID:NETQf3AC0.net
男性ロリ好き教師「私は子供が好きです」

15: 名無しさん@1周年 2015/12/14(月) 06:19:01.04 ID:gWHWBanY0.net
家庭訪問とか言っとけよw

16: 名無しさん@1周年 2015/12/14(月) 06:19:08.07 ID:dlctdMGl0.net
ロリ指向だからこそ教師を目指す

21: 名無しさん@1周年 2015/12/14(月) 06:23:01.28 ID:0/OO4WKk0.net
「過去にはやった。でも今回は違う」
わざわざ余計な事を言うのは動転した時の犯罪者心理なのか?

28: 名無しさん@1周年 2015/12/14(月) 06:26:36.70 ID:3wiCHood0.net
「あなたは何故教師になったのですか?」
「ロリコンだからです!」

29: 名無しさん@1周年 2015/12/14(月) 06:26:47.25 ID:+DK5nefh0.net
大人になると教師がどれだけ恐ろしいか分かるな

32: 名無しさん@1周年 2015/12/14(月) 06:27:07.34 ID:N+KQ05Aw0.net
>「この日は私ではない」

wwwwwwww

38: 名無しさん@1周年 2015/12/14(月) 06:33:30.63 ID:3gu9Pipg0.net
張り込みか?

39: 名無しさん@1周年 2015/12/14(月) 06:34:00.19 ID:pFl6gAAP0.net
そら、おまえら学生時代、異様に女にこだわる奴いたろ
それがそのまま教師になっとるんやで

46: 名無しさん@1周年 2015/12/14(月) 06:42:29.61 ID:Oo8qbcrp0.net
宮尾容疑者は庭先に立っていたところを少女の父(38)に見つかり、逃げていた。

じわじわくるな
きっと必死に逃げたに違いない
父親も不審者に焦っただろう

48: 名無しさん@1周年 2015/12/14(月) 06:43:08.38 ID:FpAapNmN0.net
アメリカ・イギリス・ドイツ・フランスなど先進国は
小学校教師は9割方は女性なんだよな

54: 名無しさん@1周年 2015/12/14(月) 06:47:57.90 ID:oD5WlWvs0.net
>>48
日本は男女平等の観点より、採用率は男女で半々だな。

55: 名無しさん@1周年 2015/12/14(月) 06:50:17.46 ID:O9ruWhtM0.net
車が好きだから、本が好きだから、動物が好きだから、その業界へ就職
子供が性的に好きだから教師に
自然なことです

60: 名無しさん@1周年 2015/12/14(月) 06:52:29.96 ID:lHzKnPkr0.net
担任じゃなくなっても気にかけてくれる、金八っつぁんみたいないい先生じゃないかw

62: 名無しさん@1周年 2015/12/14(月) 06:54:05.27 ID:xpCl6AQW0.net
教師を見たら性犯罪者だと思わないと、自分の子を守れない時代だね

66: 名無しさん@1周年 2015/12/14(月) 06:55:01.08 ID:vBjrGRuC0.net
私は子供が好きなんですよ (フヒヒ)

68: 名無しさん@1周年 2015/12/14(月) 06:55:49.21 ID:v8wc08Tn0.net
言い訳が「この日はわたしではない」

「アタマがおかしい!」としか言いよーがない。

69: 名無しさん@1周年 2015/12/14(月) 06:56:45.36 ID:eXsYRUwz0.net
昔から教師は性犯罪者だらけじゃん
毎年何百人も処分されているし