1: ガーディス ★ 2018/04/17(火) 01:40:22.97 ID:CAP_USER9
母親を刃物で刺す…男逮捕 母は死亡 山口
2018年4月16日 22:35

16日夕方、山口県周南市の住宅で、母親を刃物で刺したとして33歳の男が殺人未遂の疑いで逮捕された。
母親は死亡した。

逮捕されたのは周南市下上の無職・磯村陽介容疑者(33)。

警察の調べによると磯村容疑者は午後5時45分ごろ、店舗兼自宅の2階で、60歳の母親を殺そうとして
を刃物で突き刺した疑いが持たれている。母親は1時間後に死亡が確認されている。

警察では、「息子が暴れている。妻を刺した」という父親からの110番通報を受け、
現場に駆けつけたところ、その場にいた磯村容疑者が容疑を認めたことから現行犯逮捕したもの。

死亡した母親は、胸に刃物が刺さった状態で倒れていたという。父親も顔を殴られ軽いケガをしている。

磯村容疑者は、両親と3人で暮らしていた。

リンク先に動画あります
http://www.news24.jp/articles/2018/04/16/07390678.html

引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1523896822/

2: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 01:41:06.24 ID:3EItoSDU0
働け馬鹿

11: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 01:47:44.47 ID:g2VWvoyU0
>>2
そうは言っても若者にまともな仕事あんまりないからなぁ
昔みたいに稼げない上に税金は昔より取られるし生活費も昔よりかかるし

まして引きこもりなんて仕事ないでしょ
選ばなきゃ仕事あるなんて言うけど、そんな仕事やっても未来ないしね

29: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 01:58:59.10 ID:ai8/dUru0
>>11
その通り仕事は選ぶなっていうのは間違ってるよ
仕事は選ばなきゃ未来が無いのも事実
でもね選び方もわからない人はまずは仕事に就いて選択する知恵を付けないとバカのまま一生終わる
大企業の社員や公務員にいきなりなれると思ってる無職はキチガイと同列

164: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 04:00:04.32 ID:ZSqwVH8g0
>>29
大企業の本社採用正社員には新規学卒しかなれないぞ
転職を何度も繰り返してたらどんどん条件が悪くなるw

264: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 05:29:47.83 ID:lbRqji+X0
>>29
公務員も大企業も親のコネだろ
それこそ初期に間違えたら辿り着けないルート

100: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 02:44:33.98 ID:WutkMerR0
>>11
未来なんてあるわけないよ。あるのは今だよ。今を一所懸命生きるだけだよ

103: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 02:48:08.11 ID:JDZOlyQX0
>>11
未来なんてあると思ってんの?
あるのは今だけだよ。
今の積み重ねが結果的に未来になるだけだ。

3: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 01:41:22.19 ID:Tn7tKmtm0
宿主を殺してどうすんだ

9: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 01:45:45.53 ID:AJx9dx9k0
>>3
なんで宿主を殺すの?っていう寄生虫はけっこういる

5: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 01:42:39.78 ID:R6Nq8V/P0
なんでお前らはこうして人を殺すかね

7: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 01:44:18.71 ID:R6Nq8V/P0
でもこれは母親がコンビニの店長なんだから
息子を雇ってやればよかったんだよな

8: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 01:45:31.42 ID:Tt8kOFL20
>>7
どうせコミュ障ニート

63: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 02:27:59.15 ID:U0vwqWP60
>>8
そういうのでも働いてる奴いるよ。
小さすぎて何言ってるか全然分からなくてハイハイ言ってたらお弁当温めてくれた。

69: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 02:31:27.40 ID:XaD1rxTv0
>>63
あの小声の人達はそう言う人達なのか。
俺は片耳昔の仕事で、片耳がバカになってるから、何か口が動いてるけど何言ってるかわからなくて「え?」「え?」って聞いてしまう。

16: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 01:49:24.89 ID:ysK6wpz80
氷河期ならしょうがない

92: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 02:40:40.58 ID:HBDBkCM60
>>16
33はゆとりかさとりじゃないか?

127: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 03:20:57.66 ID:naPIaXoD0
>>92
ゆとりもさとりも同じ世代じゃないか
しかも33歳なら俺と同い年だからゆとり世代じゃないはず
もう少し後に生まれた奴らからゆとり世代

23: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 01:53:48.06 ID:d7GBPicO0
ウチの親父(71)
バイクをパクる→自転車をひく→逃げる→捕まる
その後家に帰ってから・・・
下段蹴り→左ジャブ→右ストレート
そしてバットで突いてトドメを刺す
これで許してあげたのに
コイツは刃物でオカンを刺すとはやりすぎ

128: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 03:22:02.03 ID:NxY3w33y0
>>23
たまたま死ななかっただけだから

316: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 06:19:16.17 ID:tkXHbD/00
>>23
ご苦労お察しいたします

32: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 02:02:02.98 ID:5QihkZSR0
人殺しに育てたのは親だし
他人に被害がいかなくてよかったというべきか

33: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 02:03:26.90 ID:YE4VA2d0O
>>32
身内の場合は刑が軽くなるのはそこだろうな
他者に迷惑をかけていない

53: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 02:21:56.63 ID:PF/pomyA0
生まれたときは喜んだだろうにね
幼いころは可愛かっただろうにね
何がいけなかったんだろうと思いながら
苦しいのを耐えていたんだろうね
お母さんのご冥福をお祈りします
本当に可哀相だ

72: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 02:32:16.00 ID:HebeLSBG0
引きこもり怖いな。働いたら負けだと本当に思っているのかな?

74: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 02:33:05.92 ID:mZoI92Pb0
>>72
コンビニのオーナーに関しては働いたら負けただぞ
たいていが10年20年辞めたくてもやめられず
最後は借金抱える

112: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 03:00:41.29 ID:h/gEGAvM0
一緒にバイトしてあげるカウンセラーとか需要ありそうじゃない?

119: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 03:05:47.64 ID:PF/pomyA0
>>112
悪いけど、そういうのを「子供の浅知恵」って言うんだよ
君は、カウンセラーという仕事も理解してないし
働くということをそもそも理解していない

172: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 04:03:39.96 ID:vn5LhDNt0
こういう奴が1番最低だよな
まず親元離れろよ
気持ち悪い

215: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 04:46:05.14 ID:dWuLXhp90
ほんとこの国やべえな
平気で嘘をつき、親すらも殺すような畜生が
量産されて毎月事件として上がって気よるし

246: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 05:11:39.16 ID:useqQYp10
俺がセブンイレブンでお弁当を買ってた個数はおおよそこんな感じ。

1980年代 週2~3個平均
1990年代 週4~5個平均
2000年代 一カ月3~4個平均
2010ー現在 年間通して2~3個平均

コンビニでまるっきり弁当を買わなくなったのは俺だけじゃないはず。
なぜ買わないか?賃金が下がってるから。

293: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 05:54:33.60 ID:TRxE2F1w0
>>246
音楽が売れないはずだよ。

299: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 06:01:00.91 ID:jDmIggeo0
オレやおまえらの義務は母ちゃんより長く生きて最期を看取ることだ。バカでクズでもそれだけはちゃんとしようぜ。
その他の事は無職だろうが童貞だろうが瑣末な事。

307: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 06:08:32.16 ID:z9Ah3HZE0
コンビニつっても直営店じゃないから借金背負ってそうだな
他スレでもあったオーナー募集につられたクチかな

313: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 06:15:07.43 ID:FqPWhQ0Q0
よくも母親を刺せたもんだなぁ

315: 名無しさん@1周年 2018/04/17(火) 06:16:38.58 ID:C+OAFddBO
ほんと無職ばかりだな

どうしょうもない