1月20日、譲渡センター4にいきました。


さすがに大寒、可部も、雪が降っていました。

まず屋上に上がります。皆おやつと、ご飯をまったます。



DSC07076

一番若い、ドンくんは、5匹のなかで、ボスだと勘違いさて

いる所があるようです。だから、今頃はこうして、おやつを

上げる事にしてますが、、


DSC07077

僕だってこうして、おすわりできるんだよ、と、されると、

可哀そうになりますが、放すと大変な事になります。


2階に降りて、3階の猫ちゃんの、ご飯の支度をしてると、

2階のわんちゃんたちが、おやつくれるんかも、と、


DSC07073DSC07074


DSC07075

みんなジッとこっちを見ています。

さっき、上げたでしょう。しかたがないので、もう1個

あげましょう。この、顔を見ると、甘いばあちゃんは負けます。


1階の猫ちゃん達えす。



DSC07079





DSC07084



上手く顔がとれました。

DSC07085DSC07086




DSC07087

誰だい、長い猫ちゃん


DSC07088DSC07089


寒いね。大丈夫かね。ばあちゃん達は、人間は暖かい所にいます。

外にいる、野良ちゃんたも、どうしているかね。・心配だね。


DSC07091

佐助くんです。


DSC07094


うさちゃんです、なんだか、見る度、大きくなった見たい

早く、里親さんに出会うといいね。

皆さま。まだ、まだ、雪は降るそうです。風邪をひかれないような、

気をつけて下さい。



    終り