1月19日土曜日、譲渡センターに行きました


ひい孫2人も、1日いるので、一緒に、すこし遅い時間に、出発です

到着すると、彼らは3階の猫部屋に、ますぐに行きます

仲良しの猫ちゃんに早く会いたいからです

私は、
DSC04331

この子たちに会いたいのです


親子のわんちゃん、もも母さんとゴンくんです

今日もげんきでいてくれて、安心です

DSC04333

キジトラの子です、子猫ですが、大分おおきくなりました



DSC04334
ゆきちくんです、どちらも甘えん坊で、いい子です


次はわんちゃんです


DSC04335

ポメラニアンのぽぽちゃんです

こんな大きなポメラニアンは、初めてです

良く動くので、こうして、モデルのよに、おさまるのは

私の場合は奇跡です


DSC04336
ヒロ君


3がいの猫部屋です


DSC04352

DSC04351

くりちゃんです

DSC04347

カラーの子は、耳の所を、怪我をしていて、

もうだいぶんになりますが、中々治りません

目ヤニを取ったりして、面倒を見てあげるので

すっかりなっいてくれました

この度は、3年生のひ孫の女の子が

トイレ替えやいろいろと手伝ってくれたので

腰の痛い私は、大助かりです

頼もしいボランティアさんになりそうです


1階のわんちゃん

DSC04353





DSC04354


DSC04355

DSC04356

みんな顔が見えなくて、すみません

今日はこれで


終わり