2008年06月15日

ザ*マジックアワ-( ´∀`)

722f366e.jpg三谷幸喜さんの最新作を見てきましたぁ(^-^)v

ずぅ〜っとテレビで宣伝してはるから気になってはいたんですが、やっと見てきましたぁ♪♪

さすが自信作だけあってメチャクチャおもしろかったですよぉ(・∀・)

もぉこれぞ三谷ワールドな感じでしたぁ♪

ゼヒゼヒ劇場でご覧ください……ってどこの回し者やねんっ(*~▽~)ノって感じで(笑)

連休最終日とっても楽しい1日になりましたぁ♪

三谷さんありがとぉって感じでまた明日から頑張ってまいりまぁすo(^o^)o


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jyoyu_emi/51460951
この記事へのコメント
5

おはようございます。
み・み・観たんですねー
私も観たいと思ってます。前回の作品も面白かったですが、今回も三谷ワールド全開ですね!きっと。古畑も好調のようですし。
面白いものを観て笑うことは健康にいいので、映画館で大笑いしたことは、えみさんにとってかなりのリフレッシュになりましたね。

明日みてこよーかなー
Posted by 関東から at 2008年06月16日 08:13
関東さん>>なかなかおもしろかったですよぉ
映画館であんなに笑い声を聞いたのははじめてですわぁ♪
是非見に行ってみてくらはいっ(^-^)v
Posted by えみ at 2008年06月16日 15:37
5
金曜日には楽しい時間をありがとう(^O^)
また、絶対オジャマしまーす! 体調には気をつけて、これから夏を乗りきろうね。
Posted by どうも君 at 2008年06月22日 19:12
5
今日はありがと。お話も楽しかったし最高に癒されました。また近々お伺いしますので、オイルマッサージよろしく!15分前には予約の電話するね(笑。ではでは。
Posted by KENT100 at 2008年06月23日 22:35
どおも君>>こちらこそありがとぉございましたぁ
ゼヒゼヒまた遊びにいらしてくださいまへo(^o^)o
Posted by えみ at 2008年06月26日 23:17
KENT100さん>>あたしも楽しい時間が過ごせましたぁありがとぉございましたっ
15分まえにねっ(笑)
今度は心こめてオイルマッサージさせていただきまぁす♪♪
Posted by えみ at 2008年06月26日 23:20