ゆっくりいけばいいんじゃない?

暇つぶしに手を出したゲームの雑記のようなもの(。+・`д・。)キラーン

AION !!

いつの間にやら、7月になってます
今年もあっっっっっという間に半分過ぎてますね・・・

で、7月になったということは
AIONのオープンβまで1週間きったということで(・∀・)スンスンスーン♪


6月30日よりAIONのパッケージを買った人対象の
鯖と種族の事前選択サービスなのです

クローズβの応募者は3日から
オープンβからやってみようって人は7日のオープンβ開始後に
キャラが作れるのです

でね

えーっと・・・


えーっと・・・


パッケージ買っちゃった(*ノωノ)
それもスタンダードキットのほう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

買うかどうかだいぶ悩んだんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
一緒に遊ぶ人が魔族と宣言してたので
天族のように制限かからないし
いらないかな〜とも思ったけど

思ったけど

誘惑に負けました.....(ノlll´▽)ノ


久しぶりにキャラメイクできて(嬉´∀`嬉)ポョョン♪

とりあえずシエル鯖の魔族で登録
今後、鯖移動するかも?・・・(A;´・ω・)アセアセ
しないかも? よくわかりませんw

肝心のキャラメイクは
メインこんな感じの顔にしてみましたw
この後、もーちょっといじったので
もっとキツメの顔に仕上がっておりま(ry

感想としては、以外といじりやすいかな〜
と・・・
完美に比べたらですが(・ω・;)

私のしょぼPCのグラボなんで
AIONのグラの綺麗さがまったく伝わってこないのは
仕様です(;ωノ|柱|。。。

事前選択は1アカウントにつき1キャラしかできないので
登録してしまったらすることないのですが

キャラメイクの体験はできるので
いろいろ作って遊んでみたヾ(o・ω・)ノ

たれ目ネコー魔女っぽい?そぼく?てきとー・・・

















テンプレートを少しいじった程度だけど
髪型も豊富だし
ほくろとかそばかすとかあるし
楽しい(*´艸)(艸`*)ネー

まあ・・・自分の好みが入ってるので
似た感じになるのは仕方がないのですけれども

魔族は選べる色も暗めの色ばかりなので
どうやっても、不健康そうなのしかデキマセン((

オープンβ始まるまでのいい暇つぶしになりそうです(ノω`*)んふふ

おっと、忘れてた

前回の更新から・・・

はや2ヶ月(*ノ∀`)ペチ

すっかり忘れられたトリゴネコーヒー豆の木...( = =)

豆4無事、成長し終わりました
4月17日に

結局、コーヒー豆はどこに生っていたのか分からなかったσ(・ω・Me)

上の方にツブツブついてるけど
どー見てもコーヒーの実じゃありま(ry


まあ・・・
これ以上成長しないだろうということで




さくっと2本目に突入(`・ω・´)



ぽいっと、引き渡すと
次の豆もらったヾ(o・ω・)ノ
豆5
(*´-ω・)ン?
なんか後ろの方に1本目の木がwww

えらい遠くの方に植えられております


今度こそコーヒー豆生るといいなぁ〜

と、思いつつ


思いつつ・・・・







今現在

豆6
こーなって・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??

また今回も

コーヒーの木らしからぬ成長っぷり
(★´・ω・):;*。:;ブッ

クリスマスツリーもどき??

前回と違う木になったのはうれしいけど
なんで金色になるんだろう

前回の木が隠されて、ほとんど見えなくなってるし(;´Д`A ```
これもそろそろ終わりそうな感じですね〜



で、忘れてたもう一つ

ブログのデザインがプリウスオンラインになりました
って、1ヶ月くらい前の出来事ですね・・・

変えたって事は

手を出したというわけで

ソロでのんびり育ててみました
のんびり











ベリアという種族で楽士をしています
他のゲームでのヒーラーですね


プリウスは種族と性別で職が決まってて
そこがちょっとザンネンなところ(´・ω・`)


敵は

蜘蛛とか猿とかイソギンチャク、オウム、木、ライオンなどなど
くまー

















クマのぬいぐるみもいたりします
てか、ぬいぐるみのくせにでかすぎだと(´-ω-`)

ヒーラーなのにソロ狩りが余裕でできるので
PT組んだ事ないとかそんな・・・

でも、暇な時にちょっとだけ出来るところは
シルクと違っていいと思う(A;´・ω・)アセアセ

シルクは過疎すぎて、PT組むのに1時間以上かかることも
多くなってきた感じ・・・

ソロ狩りで、レベルが上がるのは良い事ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

生産システムがあるのもいいところ
武器とかは作れないけど、バフかかる料理と栽培ができます

作るのは、横に引っ付いてるアニマという女の子なので
たまに失敗するけど(;´x`)(´x`;)ネ
・・・












丸ピーマンとサラダドレッシングしか使ってないのに
なんで、こんな物体が出来上がるのかと・・・小一時間ry

説明も 「一応仕様効果はあるにはある」だし`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
一応の内容は・・・30秒間1のHPを回復(wiki参照)
イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
というわけで、邪魔なのでポイ捨てw

そんな感じのゲームです



もー飽きた    [壁])≡サッ!!

ので

麻雀したりしてぼーっとしてます(● ̄  ̄●)ボォ−−−−


AIONのオープンβまで@1ヶ月くらいかな?
それまで、のんびりする予定なのでありました(。-_-。)

コーヒー豆の木

ブログの←の下のほうに
トリゴネコーヒーのブログパーツをくっつけてるんだけど

みなさんには↓のように見えてると思われます
豆3まあ、よくある育成タイプのパーツなんですが
育ててる本人にしか成長具合が見えません(´-ω-`)
だから、毎日世話して育っても
誰にも見てもらえないという・・・(ノд・。) グスン


育て方はいたって簡単
毎日、1回
水、肥料、太陽の3つの中から選ぶだけー

育て方によって木の見た目も変わってくるらしく
下手したら、枯れるらしいです(゚Д゚)

流石に枯らすのは可哀相なので
バランスよく選んであげてる
つもりです・・・



で、最初は豆で
双葉、三つ葉とどんどん成長して

育て始めてから約1ヶ月たった3月17日に
豆これくらいになりました(*´ェ`*)
コーヒーの木ってこんなんだっけ?(。・_・?)
と、思いつつ

毎日、水やり頑張った(`・ω・´)







頑張ったら











今日、こーなった
豆2なんかキラキラしてるんですけど(・∀・;ノ)ノ
コーヒーの木は金色になるんですかね・・・?

他人の木の、成長が見られないので
みんなこうなるのかわからないので不安なところ(A;´・ω・)アセアセ

トリゴネコーヒーのHPにも
どんな木になるとか載ってないしなぁ・・・

とりあえず、育ちきったら
次の木を植えるという感じの
アイコンが出るらしいので
もーちょっと育つのかな??

コーヒーの木なんだから
実が生らないとおかしいし(*´・д・)(・д・`*)ネー
てことは、花も咲くのか??

まだまだ先は長い?のか(*-ω-)。O○疑問だなぁ

育ったら
ブログに書くかもしれない・・・


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ユニークがおいしすぎて困る巻

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

ブレイドクロニクルのオープンβは始まったと思ったら中止になったので

書けるようなネタがありません・・・

というか・・・

キャラ作っただけとかそんな・・・(´-ω-`)zzz



で、シルクのほうはといえば




間違い探し
鳥がちょっとだけ、でっかくなりましたヾ(o・ω・)ノ
色は別として、どこがどう変わったのか
見比べてみた
←・・・・・・(´ω_`。) ジーッ



たぶん・・・

尾っぽの飾りの数と

頭の飾りの長さと

体の大きさ

ってとこ?

ンー…(*´・ω・)ゞワカラン




まあ・・・
大きくなったからと言って
たいした戦力になるわけではないんですけどね(´・ω・`)

もうちょっと強ければ
育てる人も増えるんじゃないかな〜?
とか、思ったり




1日1歩、3日で3歩














で、こんな感じでレベルupしたりしつつ・・・

ちょうどいい具合に

経験値(゚д゚)ウマーなユニーク召喚イベントもあったりで

アスタルテを毎日おいしく食べてるはずなのに
なぜかSSが1枚もない不思議(*ノωノ)



1日、1レベルupを維持してる今現在はいったい何レベルでしょうかっ?(・∀・)


牛に乗れるようになったら、たまには交易でもしてみるか・・・


食べたらダメ?
おいしそうなうさぎ(。・ρ・)ジュル


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ついに!| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

先日、自宅のネット環境がやっと、やっと・・・ADSLになりました(★´∀`)


これで、ニコ動やYoutubeがストレスなく見れるようになりましたw

ゲームのアプデもさっくり終わって今までなんだったんだろうとか
悲しくなったなんて・・・い、言わないんだからねっ((


というわけで
EUだーEUキャラ作っちゃった(*ノωノ)

ついでに、奮発して鳥も買ったり・・・

ISDNの時には作れなかった高火力キャラ目指して

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆




と、言いながら




何してるかと言えば




ぴこぴこ























ルドルフ(トナカイ)に乗ったまま

みーてーるーだーけー(あ

しっぽがぴこぴこなって可愛いんだな(*´ェ`*)ポッ

ぴこぴこ'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

ペコが頑張って養殖してくれたので

1時間半くらいでLv20になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
昔は、経験値2倍アイテム使っても3時間かかったような気が...( = =) トオイメ


で、また別の日
でっかいハチハチ退治( ゚Д゚)ノ占~<巛巛巛
するのも、

やっぱりペコだけwww

でも、今回は見てるだけじゃなくてちゃんと?働いた(`・ω・´)
アダージョとカプリとアレグレットしてただけだけど(★´・ω・):;*。:;ブッ

タゲられたらΣ(´Д`||)ヽ(゚∀゚ヽ)三 ミガワリヨロ♪と、
ペコに押し付ける☆( ゚Д゚)b

で、27まで上がったヾ(o・ω・)ノ


養殖してもらってばっかりも悪いので
ソロ狩りもしてみた



キタ(゚∀゚)コレ
でたぽ使えないけど
日印防具_/\○_   ε=\_○ノ゚  GET!!!

ローブだったら何も言う事なかったんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
低レベル装備は、なかなか売ってないので
自力でゲットしようと頑張ったけど
出るのは、重鎧ばっかりで挫折(-ω-。`)
重鎧女物一式出たのは泣けた・゚・(つД`)・゚

武器もモチロン出ませんでした
どーも、シルクは自分の職の物が出ないのが仕様らしいです(マテ






おまけ

落とし穴落とし穴があったので

落ちてみた

浅かったけどね(・∀・)

うさぎは埋もれておりましたww
Profile
Recent Comments
ねこのきもち
ピクミー
シルク プリウス AION


©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



PRIUS ONLINE
©2009 CJ Internet Corp. All rights reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All rights reserved.




THE TOWER OF AION


Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
訪問者数
  • 今日:
  • 累計:

豆の木
  • ライブドアブログ