2009年12月14日

久々更新w

さて,長らく更新してませんでしたJYUDAN/野田ですこんばんは.


1年半ぐらい放置してたので,誰か見に来てるか怪しいところですが

せっかくのブログなので気が向いたら更新してみようかとw


この1年半の間にもずっとROは続けてたわけで,何をしていたかと言いますと・・・



1.ダンサーを転生させジプシーに

2.poolを脱退し復活したMoonlight Crown(旧SIM連)に所属しておりましたが,MC解散によりpoolへ復帰

3.メイン?キャラのクラウン発光

4.ハンターを発光させ,転生して砂に


主なものは以上4点ですね.


近況ですが

Gvへの出場はクラウンとジプシーでの参加となっております.

たまーーーーーに,アサでレースに参加したりなんかして
「山田レタス」でアナウンスが流れることがあります.

ハンター時代に長らくフレイヤ神殿に籠もっていたおかげでGv装備も結構揃いました.


普段の狩りは砂で商人(BS予定)を引っ張りつつレベル上げがメインですね.

あと最近WIZのレベル上げも再開.
ジプシーをもう少し上げたいところですがなかなかやる気が・・・


そんな日々です.
リアルはいろいろありましたが,その辺の話はmixiでしかやってませんのでご了承ください.


次はいつ更新になるかな・・・?
また気が向いたらw screenlydia062 screenlydia038

jyudan at 22:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年06月03日

発光(3回目)

screenlydia741本日ついに,ダンサーが発光いたしました.

98になってからはずっとヒルウィンドを狩っていました.

1確狩りが出来て窓とほぼ同じ効率,安全度は高く交通アクセスも良いという,良いことずくめの狩り場ですね.

ヒルウィンドカードもイッパイ拾いましたが・・・

 

最後はポリンでも光るように経験値を調整し,プロ東で発光いたしました.

クラウさんとメルさんが立ち会ってくださいました.

最後はVITに振ってようやく100となりました.
さーて,いつ転生しようかな・・・



jyudan at 23:52|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!RO 

2008年04月27日

オーラロード(3回目)

d2315565.jpg

ダンサーがやっと98歳となりました.長かった…

バードの時より楽なんですけどねw

バードの頃は1.2M/h(窓3確)ぐらいの効率だったのに対し,
ダンサーは教範付きで2.8M/h(窓2確)なのです.

教範使わなくても1.8M/hは出る計算ですからバードの1.5倍ですね.

2.8M/hとして36時間で発光いたします.

何とか5月中には発光させたいものですね.



jyudan at 10:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RO 

2008年03月20日

ひたすら窓

ed66c4fa.jpg

最近はダンサーでひたすら窓にこもっています.

先週末は1.5倍期間だったようですが,それに気付いたのはメンテ日の朝出勤前にたまたまマヘリーさんのブログを見たときでした.

 

通りで効率よかったわけですね…

こんなことなら教範使ってもっと必死狩りするんだった!!

 

今日は97です.今年度中に発光という目標は達成できそうにありませんが,98にはしたいですねえ.



jyudan at 10:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RO 

2008年01月01日

今朝の一コマ

続けて更新w続きを読む

jyudan at 13:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!RO 

ちょっと遅いですがGvレポもどき

678

30日のGvはMCマスタのボブがオヤスミと言うことで,山田れたすにてレースをしてきました.

前回の教訓を活かし(?),ブレイカーはキリウスナーことクラウさんにお願いしました.(クラウさんのAX久しぶりに見た・・・)
今回はメルさんチャンプと野田(HP)の3人でレースです.

686

 

主にC砦を回り,15回ほどコールできました.
しかしクラウさんさすがですね!割るスピード早すぎ・・・

 

 

落とすたび戻されるので最初は割負けたのかと思いましたが,よく考えたらギルド移動してなかっただけなんですねw

 

結果を貼り貼り

[山田れたす] (15)
20:10:11 - 20:11:18 (0:01:07) Chung-Rim Guild 5
20:16:48 - 20:20:12 (0:03:24) Chung-Rim Guild 3
20:25:46 - 20:27:06 (0:01:20) Chung-Rim Guild 5
20:40:09 - 20:41:15 (0:01:06) Chung-Rim Guild 1
20:42:49 - 20:44:03 (0:01:14) Chung-Rim Guild 1
20:50:47 - 20:53:25 (0:02:38) Chung-Rim Guild 1
20:56:00 - 20:57:01 (0:01:01) Chung-Rim Guild 1
20:58:08 - 20:59:39 (0:01:31) Chung-Rim Guild 1
21:02:17 - 21:05:44 (0:03:27) Chung-Rim Guild 1
21:07:03 - 21:08:09 (0:01:06) Chung-Rim Guild 1
21:17:08 - 21:19:57 (0:02:49) Chung-Rim Guild 1
21:21:45 - 21:23:01 (0:01:16) Chung-Rim Guild 1
21:24:57 - 21:26:08 (0:01:11) Chung-Rim Guild 1
21:33:22 - 21:34:33 (0:01:11) Chung-Rim Guild 4
21:47:24 - 21:48:31 (0:01:07) Chung-Rim Guild 5

おつかれさまでした!



jyudan at 12:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RO | Gv

2007年12月17日

Gvレポじゃないけれど・・・

みなさんこんばんは.

冬になりましたので,某A様のように毎月とはいかずともデザインを冬らしく変えてみました.
冬と言っても大阪じゃ全然降りませんけどね!
久々に雪の降らない地で冬を迎えます.

さてー,poolさんを脱退しMCにてGvに参加するようになってから1ヶ月以上が経過いたしました.
MCでもやはり守りの際はロキを担当していますが,以前poolでロキをしてた頃よりロキ斬りに来られることが多いような気がします.

poolの頃は敵の教授・セージがロキを抜けてLP展開,ロキ消滅→阿修羅orADSで死亡し崩されるというパターンが多かったのですが,最近はロキ斬りに耐えられず死亡というパターンが増えてきました.

最近はクラウンのレベル上げもさぼってアサやセージ作ってますが,またクラウンも育てないといけませんね.
装備も揃えたいけどお金が・・・(ノAT)

一応今年のGvは昨日で終わりと言うことで,来年のGvはもっと硬くなったロキができるようにがんばろうと思ってます.



jyudan at 07:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Gv | RO

2007年12月09日

空き巣狙い

654さて今日のGvは,MCとして活動オヤスミとのことで,我がG「山田れたす」で空き巣狙いをしてきました.

自分は騎士で,クラウさんのプリと一緒に主にC砦を回っておりました.

普段雷鳥しかしないもので,エンペなんて一人で叩いたことがないんですが,硬くて驚きました.
あれを数秒で割る人が居るとか信じられない・・・

まーうちの騎士は非力ですので,割るのに時間がかかることかかること.
まだクリアサを出した方がよかったと思いますね.

それでもなんとか,ライバルが少ないときに一度だけブレイクできました!

滅多にない経験が出来てよかったです.



jyudan at 22:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!RO 

2007年05月20日

発光,転生そしてクラウンへ(その2)

バードが発光しましたので,今度は転生のお話です.続きを読む

jyudan at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!RO 

2007年05月07日

発光,転生そしてクラウンへ(その1)

こんばんわーJYUDAN/野田です

先日の分でも書いたように,バードが発光いたしました.

続きを読む

jyudan at 23:40|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!RO | RO

2007年05月01日

とりあえず

昨日バードが光りました.

SS等はGW後実家から帰ってからアップしようかと思っています.
転生も来週以降ですね.
追い込みの最終段階で引っ張ってくれたよっしーと,応援してくださったみなさんに感謝しています.
ほんとにありがとうございました.

詳細等はまた来週更新ってことで!



jyudan at 22:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年04月01日

オーラロードへ向かって

本日やっとバードが98歳となりましたJYUDANですこんばんわ

8049f177.jpg前回のUPから3週間.ようやくオーラロードへ突入です.
実はこの97→98への道のり,最後の3日間で70%分上がったのは内緒・w・

経験値の1.5倍期間は経験値だけでなくやる気もUPさせてくれるので良いですね.

この間癌の策略にはまりまして,ついに教範買っちゃいました(ノAT)
これがまたやる気UPするんです!
まー,1.5倍期間中に全部使い切って,後は使わないつもりでいますが...

何とか今月中に発光できたらいいですね…
でも何かやれそうな予感!がんばりまっし!!

発光と言えば,あけみちゃんですが昨日発光したようです.
良かった良かった!おめでとあけみちゃん!!



jyudan at 09:42|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!RO | RO

2007年03月14日

おすすめ!

朝だけどこんばんわーJYUDAN/野田です

だいぶ前に遊んでたゲームで,森本町防衛隊というのがありました.
ターン制の戦闘ゲームなんですが,物語というか,会話主体でおもしろかったです.

↓の「ソフトかな?→森本町防衛隊」でダウンロードできます.暇つぶしに良いです!

http://eclairsoft.sakura.ne.jp/index.html



jyudan at 07:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 | 雑記

2007年03月12日

リンク追加

リンク追加しました.

poolメンバーのアーサー様とpoolの紹介ページです.

poolとはLydiaのGvギルド,the deep pool of deathです.ざ・でぃーぷ・ぷーる・おぶ・ですです.

ですですですよ.

という言葉が気に入ってます.hkrn素敵(*ノノ)

というわけで,poolではギルメン募集中です.良かったら入ってクダサイね(ほしみ



jyudan at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 | 雑記

まどまど

bdf4dc84.JPG

さてー久々更新のJYUDAN/野田です.

こつこつと上げていたバードですが,昨日やっと97歳となりました.前回のアップから約3週間.
プリが96→97の時は1週間でしたから,3倍の時間はかかったことになりますね.

窓だとMEでニブルより効率が落ちますので,仕方ないと言えば仕方アリマセンが…
それでも生体3に連れてってもらったり,フィゲルでニヨニヨしたりでかなり上げていただいたので,窓だけだともう1週間はかかってたかもしれません.

Mixiとの同時更新で書くのが疲れたのでこのへんで!



jyudan at 21:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RO | RO

2007年02月24日

久々にハイプリを

今日は久々にハイプリで狩りをしました.

午前中メッセを起動するとBOSS狩りの誘いがありまして,至急伊豆に来るようにと言われました.

続きを読む

jyudan at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RO | RO

2007年02月21日

こーしんこーしん

こんばんは,JYUDANです.

bard96up最近ずっとバード育ててましたが,今日ついに96歳になりました.
ひたすら窓を倒し続け,ようやくのアップです.
これから発光まで約200M.1時間当たり1.4M稼いだとして約140時間…

気が遠くなりそうです.

最近某キリウスナーさんの別キャラがGvに出場したことにより話題に上っているケミがマスターの当ギルド「山田れたす」ですが,
バードで上納をかけて正規ギルド承認をとることができました.
これでエンペを割ることもできるわけです!
時々はレースに参加して「山田れたす」の名をLydia中に響かせたいものですね!

さてさて,LOD(プリのギルド,Lead of Destiny)のメンバの皆さんに存在が知られてしまった当ブログですが,リンク依頼をいただきましたのでリンクを更新しました.
LODのレィリア様とディアス様です.またよろしくですー



jyudan at 00:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RO | RO

2007年02月18日

スロット増設

スロット増設が発表されましたねえ・・・

何を今さら!という感じでちょっと腹立たしいですね.
今までスロットが足りずに何人消したか知れません.

この発表を受け,いずれWIZ,アサ,忍者が居る3アカ目はやめにしようかと考えています.
実際使ってないですし.あんまりレベルも上がってませんからね!

そして2つのアカウント合わせて4スロット余るわけですが,アサと忍者は作ろうと思ってます.
でも,他の職も考えてはいますけどやっぱりバード・ダンサーを育ててクラウン・ジプシーを作るのが先ですね…

ということでスロットが増えても当分自分には影響なさそうです.



jyudan at 22:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!RO | RO

2007年02月08日

2倍期間終わっちゃいましたねぇ

a2dd6801.JPG

2倍期間はダンサーを育ててました.JYUDANです.

2倍期間はいる前は82歳で,終わったら90歳でした.
実際には日曜で90歳になったんですが,まー堅くなったのでOKということで,90になったあとはバードを上げてました.

次なる転生を目指し,今後はバードをメインにやっていきます.
2倍期間中は15分ごとに定時ラグがやってき,さらに2倍期間のため人も増え,大して良くはなりませんでした.
しかしながら,やる気を出すには十分の材料となりまして,ダンサーは結構上げることができました.

Gvにでてもすぐ死ぬし,不満の多かった部分もこれでちょっとはマシになりそうですね!

さてさて,90歳になるまではひたすら窓だったので書くことは無いかと思われましたが,日曜の夕方にふぇんちゃん(MEプリ)と,ニーズさん(poolに最近入られた発光間近WIZ様)と3人で狩りに行きました.
最初は生体に行きましたがガイルに遭遇してソニックブーム(違)を受けてあっさり撃沈.

次は監獄でニヨやろうと言う話になりまして,2PCを駆使しバードとダンサーを使って監獄へ行きました.

バードのブラギは当然使うことになるわけで,最初はバードでブラギもニヨも詠唱してました.
しかしながら,SP的に辛いものがあったので
バードでブラギ→武器持ち替え(弓)→大魔法&ME詠唱→魔法陣上でダンサーにてニヨ詠唱→アドリブ
の流れでやるようにしました.
こうすることでSP消費も分散されて問題なくなりました.
意外に経験値効率は良くて驚きましたし,うれしかったです.

そして何より,楽しかったあああああああああああああああ

また機会を作ってニヨやりに行きたいですねぇ.
ニヨ使う機会がなかなか無いから消してサービスフォーユーにしようかと思っちゃいましたよorz



jyudan at 00:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!RO | RO

2007年02月06日

4ヶ月ぶり!?

超ひさびさ更新ですこんばんわ.

さてさて,ついにLOD(ハイプリ所属・Lead of Destiny)の方にこのページの存在が知られてしまいました!

ということでLODのメンバの方にも誰かわかりやすいように若干アレンジしまして更新しました.
マヘリー様のページへのリンクも追加いたしました.
最近はMixiをはじめて更新が止まっていましたが,また再開しますかねえ・・・



jyudan at 22:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑記 | 雑記
livedoor プロフィール