を、使ってます。

言わずと知れた、クルクルケータイです。

最近クルクルさんの調子が悪いんです。

回すと「ギシギシギシ」って言うんです。

ものすごく不快。

妹も色違いで同じケータイ使ってんですけど、クルクルさんは健在。ピンピンしてます。

これを口実に新しいケータイを…なんて無理ですけど。

ぁ、そういえばDoCoMoとauの機種の値段が上がるかもしれないらしいですよ。

なんか小売店に今まであった補助金みたいなのを抑えて通信料を安くするかもしれないらしいです。

そうなると今まで新機種が3万円代で買えたのが5万円代になるそうなので機種変考えてる人は早めに考えた方がいいかもしれません。

まぁこれまで機種が安かったのはケータイを普及させるため。もう結構普及したからそろそろ削減できるとこは削減しとこうってやつですね。

でも通信料安くなるなら結構お得ですよね。一石二鳥な予感がします。

とにかく機種変、お早めに。