DSC0156666JPG


DSC0156777JPG

去年の12月ごろにかなり厚さがあるウォールナットがの一枚板が存在

すると聞きオリジナル仕様のオイル仕上げでオーダーをしていた一枚

板が本日の午後3時ごろに入荷してきました。

ワイドサイズは1800ミリあり幅の奥行きも900ミリから800ミリあり

ます。

脚もオリジナル仕様にしてこの脚を横にたおせば座卓仕様としても

使えます。

DSC0157444JPG

表面はそのまま厚さがありますから自然そのままのウォールナットの

皮仕様にしています。

これが似合うのは天板の厚さが50ミリあるからです。

DSC0157333JPG

 ウォールナットの天板の表情は自然のままの顔つきです。

ご希望であれば皮の部分をカットしたりワイド1800ミリを小さくする

ことは可能です。

DSC0156888JPG

どうしてもこの自然のままの皮を残すのも将来座卓として使う時に

手をのせても痛くありません。

オイル仕上げですからからぶきをすれば自分好みのつやができて

いい感じになります。

DSC0157111JPG

一枚板は種類はたくさんありますがウォールナットのこれだけの

サイズと厚さをもつものはなかなかありません。

小さいお子様がいれば天板をウレタン仕上げに変更することも可能で

お醤油とかソースをこぼしても心配いりません。

200年住宅がブームになっていますが200年使えるテーブルとして

提案したいと思います。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

商品名   ウォールナット一枚板

サイズ      W1800  D900-750  H700  厚さ50

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  
 - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -

    世界の逸品を集めて一味違う家具選びをご提案

    香川県善通寺市から心をこめて全国配送致します。

    家具インテリアの住賓館(じゅうひんかん)
    http://www.jyuhinkan.co.jp/

 - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -