DSC0204666JPG

柏木工のSOWAシリーズのリビングセットのLOTUSです。このシリーズ

は背中の高さが670ミリで奥行きが800ミリしかありませんからクールな

都会的なリビングセットです。

イタリアモダンの空間に導入してもおかしくないと思います。マンション

のリビングルームのはきだしの窓を背にしてセッティングしても高さが

670ミリですからお似合いになると思います。

写真の組合わせはコーナー3点タイプで肘なしのワイドが1700ミリと

800ミリのコーナーと肘なしのワイドが1450ミリの組合わせです。

一番長いサイズで2500ミリとります。

奥行きの浅さと総高の高さの関係でスマートに見えます。

DSC0204777JPG

背中の上の木部が各パーツごとにつながり引き締まった感じになります。

この木の使い方は柏木工にしかできないと思います。木部のカラーも

7種類から選べます。

肘のカラーと合わしています。

DSC0204888JPG

この角度から見たときが好きです。楢材の無垢材をさり気に使って

います。

DSC0204999JPG

DSC0205000JPG

肘の部分は可動式で裏表で使えます。ワイドが1700ミリのソファーの

センターに置いてもおしゃれです。

DSC0205111JPG

直角の800ミリのコーナーは両サイドのソファーとうまくジョイントして

鋭角なデザインスタイルになっています。

今回はクッションと肘もすべて組合わせて450000円です。

よろしくお願いします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

商品名   SOWA LOTUS

メーカー  柏木工

サイズ  W2500    D2250   H670   SH350
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -