DSC07948

DSC07949

シラカワより軽量ハイバックアームチェア・フェルメールが

入荷しました。写真の肘付スタイルで重さは5200グラムです。

高さは945ミリです。背中が倒れているように、見えますが、

座ると、しっかりと体をサポートしてくれます。ゆったりと前かがみ

の食事をとれる姿勢がとれます。

DSC07950

背中部分を優しく快適に支えてくれます。この背中の

角度は今までにない、座り心地です。

DSC07951

座面のクッション性も良く、長時間座っても快適です。

ダイメトロール仕様で軽量スタイルにしています。

DSC07952

今回の展示はカバーリングスタイルですが、張り込みタイプ

もあります。

DSC07955

背から脚にかけて、流れるような曲げ木が美しく、快適な

座り心地を演出しています。写真の肘付き以外に肘ナシ

チェアもあります。背が板のタイプもあります。今回はブラック

色の本革仕様にして、カラーもBP色にして、ウォールナットの

テーブルにセットしても、お似合いになると思います。軽量

ハイバックアームチェアはいかがですか。

よろしくお願い致します。




商品名      S-990A



メーカー     シラカワ



サイズ      W590         D590       H945      SH430      AH640