DSC01449

 ウォールナットのコティダイニング4点です。

テーブルが卵型でロッキングチェアが一脚

あるので、楽しい雰囲気です。




DSC01450

 チェアを初めて見た時、Yチェアに似ているなと

思いました。軽くて座り心地もいいです。

背板はふた葉のデザインです。座面は

張込みとカバーリングから選べます。



DSC01451

 このロッキングチェアがおもしろいです。

こんなさりげないロッキングチェアを見たのは

初めてです。ダイニングセットにうまく溶け込んで

います。

 コティシリーズでは、木部の色を水色やグレーにも

できます。3月の日進木工展の時、日進木工さんが

持って来られたロッキングチェアが忘れられません。

木部が水色で張地が「カスティーリャインディゴ」

という名前のパッチワークのような柄でした。

こんなロッキングチェアが一脚あるだけで

部屋の雰囲気を変えてしまうだろうなと思いました。

 どうぞよろしくお願いします。

 スタッフがお送りしました。

 商品名 COTY

       テーブル CUT538−WN

       チェア   CUC−530・カバーリング

       ロッキングチェア CUC−630・張込み

 メーカー 日進木工

 サイズ テーブル W1500 D1000 H710

      チェア   W570 D515 H723 SH430

      ロッキングチェア W570 D700 H730