DSC06392

断捨離した後に残したいリクライニングチェアが

入荷しました。スウェーデンのCONFORM社の

Timeoutです。CONFORM社はアームチェア専門

のメーカーです。熟練の職人の手で生地が張り

こまれ、磨きがかけられ、そして職人の目と手で

確認されます。

DSC06393

DSC06394

Timeoutは、ガスシリンダーの無段階リクライニング

機能をもっています。背の部分のリクライニングと

フット部分の持ち上がりは別々のレバーで操作でき

るため、背だけを調整したり、フット部分だけ、単独

で操作できます。肘下のレバーは手が届きやすく

操作が簡単にできます。

DSC06395

DSC06396

ヘッド部分も身長に合して操作できます。

DSC06397

この操作がスムーズで簡単に手動で可能です。

この状態からヘッド部分を持ち上げることもでき

ます。

DSC06400

操作はすべてスムーズにでき、自分スタイルの

ポジションがとれます。革はセミアニリンレザー

仕様です。ライトブルー色は北欧スタイルの空間

にも似合うと思います。このリクライニングチェア

があれば、食事をしたり、タブレットを使ったり、仮眠

をとったりとシンプルライフスタイルに合して操作

できます。人気アイテムになると思います。

よろしくお願い致します。



商品名    Timeout inbuild



メーカー   CONFORM



サイズ    W800     D880     H1090    SH420