DSC06490

10月に入って、昼間はまだまだ暑い日もあり

ますが、朝夕はかなり涼しく、寒さを感じる日

もあります。この季節が一年で一番好きな時期

です。短い間かもしれませんが、湿気が少なく

快適です。夏の疲れも少しずつとれてきます。

この時期に、読みたい本やタブレットを少し

長めに使いたいと思います。今の季節には

パーソナルチェアをお勧め致します。

NBC-315はワイドが625ミリのコンパクトサイズ

で背のクッションはヘッド部分にも移動ができ、

自分スタイルのポジションがとれます。

DSC06492

DSC06493

肘の先端部分はつかみやすく、肘も快適に

のせられるデザインになっています。

DSC06491

座面は後ろに向って傾斜しているので立ち上がり

動作では肘の先端をつかむことで楽になります。

また、本体が軽量で、一人で移動するのも楽にで

きます。木部カラーやファブリックもインテリアに

合して選べます。また、高さが650ミリのLDテーブル

との組み合わせもお勧め致します。

よろしくお願い致します。



商品名    NBC-315



メーカー   日進木工



サイズ    W625    D680   H1080   SH370   AH570