DSC06530

マルイチセーリングのソファ・ライムは本体ベース

がソフトレザーで背と座はカバーリングスタイルの

ファブリック仕様です。一般にリクライニングソファ

はソフトレザーや本革仕様の種類は多くありますが

ファブリック仕様は少ないと思います。インテリアに

合して自分スタイルのファブリックが選べます。特に

マルイチセーリングのファブリックは自宅で洗濯

できるファブリックがたくさんあります。

DSC06529

DSC06532

リクライニング機能には信頼がある、日本製

金具を使用しています。耐久性が高くスムーズ

に動きます。座面下の手回しボルトを締めると

スライドが多少堅くなります。ライムは写真の

ように、リクライニングした状態でもクッションが

腰にフィットします。

DSC06536

腰部分をしっかりと支えてくれ、体にフィット

します。フラットタイプのバケットシートの感覚

です。

DSC06533

背と座のクッションは取り外しは簡単にできます。

本体は、スチールフレームにポリエステルメッシュ

と積層ウレタンで組み合しています。本体部分も

オーダーで張り込み仕様ですが、ファブリック仕様

にもできます。その時は肘部分に取り外しが可能な

カバーが付きます。オールファブリック仕様になると

いっそう、自分スタイルのインテリアに合すことが

できます。本革仕様もあります。

DSC06530

シートサイズも540ミリ・640ミリ・790ミリの3種類

から選べます。スツールもあります。北欧スタイル

の空間にもマッチするリクライニングソファ・ライム

はいかがですか。

よろしくお願い致します。



商品名    ライム790ラブソファ



メーカー   マルイチセーリング



サイズ    W2010    D940~1230   H900~700  SH380~440