サータ社の最高級マット・スーペリアディプレミアムです。

マットの厚みが430ミリあります。サータのマットの中で

一番厚みがあります。

DSC07922

 フレームはサータニューヨーク552のホワイト色です。

ヘッドの表は本革で、その他の部分は合成皮革です。

ヘッド部分のボタン留による陰影が美しいです。

 ブラック色もあります。

DSC07923

 表面は伸縮性のある生地でキルト加工されています。

まず、座ってみました。柔らかいというよりも、しっとりとした感じです。

次に、横になってみました。やはりしっとりと感じます。

そしてすぅっと体重が吸収されていく感じです。

硬すぎず、柔らかすぎず、しっとりと心地よいです。

 座った瞬間、横になった瞬間にしっとりと感じます。


DSC07924

DSC07925

 コイルは7,7インチ円筒形ポケットコイルです。

直径約35ミリ、高さ約210ミリの不織布に包まれたコイルです。

通常のコイルよりも、直径が小さくて、高さが高いため、

より細やかに体圧に反応します。

 また、腰の部分や周囲は体重がかかりやすいため、

太めの線径1,5ミリコイル(その他は1,3ミリ)で

バランスと耐久性を良くしています。

DSC07926

 コイルの上の詰物には、ジェルメモリーフォームが使われています。

これは、特殊なジェルを組み込んだ優れた詰物素材です。

DSC07927
 ジェルメモリーフォームは体圧分散性、すぐに得られる心地よさ

熱がこもりにくいなど、優れた特長があります。

 このマットでは、このジェルメモリーフォームで高反発ウレタンを

はさむことによって、柔らかすぎず、しっとりとした感じを出しています。

 どうぞよろしくお願いします。

 スタッフがお送りしました。

 商品名 マット サータスーペリアディプレミアム

      フレーム サータニューヨーク552

 メーカー サータ社

 サイズ  マット W150 D196 H43

       フレーム W161 D237 H93 BH21