DSC08219

DSC08216

本日の午後から広島県府中市の土井木工本社

に行きました。お客様のオーダーしているソファに

関しての打ち合わせでした。写真の豊富な材料

からの木取りに関してでした。少しでもお客様の

ご希望に近い素材で完成できればと思いました。

DSC08210

DSC08211

人気のB競愁侫,離侫譟璽猊分の木取りに

関しては土井木工でも特に注意して最善の木

から選びます。B兇亡悗靴討量櫃亡悗靴討楼貪

もクレームはなく、安心してオーダーできます。

その中でも今回は少しでもお客様のご希望に

近づきたいと思い打ち合わせをしました。木取り

からフルオーダのアイテムではないため、限界は

ありますが、完成が楽しみです。

よろしくお願い致します。



商品名     ソファB



メーカー    土井木工