今でこそ、軽くて座り心地のいいチェア

が増えてきましたが、最初に出会ったの

は、このチェアでした。


座ってみようとイスを引いた時 あまりの

軽さに驚きました。わずか3、8kgです。

その頃の他のイスと比べると際立った軽

さでした。今から約20年前に発表された

イスです。今でも人気です。

上の写真のように 背もたれのカーブが

絶妙なため、フィット感がよく座り心地

がいいです。

脚のデザインも上品です。ウォールナッ

トのテーブルに合わせてみました。
イスが軽いので毎日の出し入れが楽です

このチェアは、ウォールナットと本革の

組み合わせですが、木部をレッドオーク

にもできます。

レッドオークの場合、上の8色から選べま

す。座面も布 、革、合成皮革から選べま

す。
カバーリビングタイプやワイドタイプ

肘付きタイプもあります。

どうぞよろしくお願いします。

スタッフがお送りしました。

商品名  チェア NCCー406

メーカー  日進木工

サイズ  W470 D515 H830
             SH450