「チョイ肘」と言う言葉がぴったりのチ

ェアです。
 短い肘が付いたチェアです。横から見た

時の肘から床に伸びる斜めのラインが美

しいです。前から見るとこのようになり

ます。
後ろから見るとこのようになります。
 前、後ろから見ていると、横から見た

デザインに驚きます。とても思いつかな

い斬新なデザインです。

 軽くて座り心地もいいです。


 座面の窪みと背板のカーブが体にフィッ

トします。

 チョイ肘のいい所は、チェアを少しだけ

引いたら座れることと、自然に肘を置い

て寛げることです。

 また、体形によって奥行を調節すること

もできます。

 木部と張地のカラーも豊富です。

 展示のカラーは、TB色です。

 他のテーブルにも合わせ易いチェアです

 1枚板風のテーブルにもにもお勧めです。

どうぞよろしくお願いします。

スタッフがお送りしました。

 商品名  gepp シードチェア NFCー780

 メーカー  日進木工

 サイズ   W540  D535 H695 SH420