DSC08597

今年の日進木工展では真剣にダイニングセットや椅子

のことを考えていきたいと思います。時代はモノからコト

へと、どの業界でも話題になっています。今、本当に必要

とされているものしか興味がない時代です。家に帰ると

必ず、ダイニングチェアか、ソファに座ると思います。また

一日、家でいても、同じ動作をすると思います。最近、

ダイニングテーブルは食事以外でもパソコンやタブレット

を使うテーブルとしても使われていると思います。その時、

テーブルのサイズや面形状や椅子が大切になります。

DSC08598

DSC08601

少し丸みがあるテーブルに出入りはしやすいソフの

椅子は多目的にも使え、長時間、座っても快適です。

椅子はそのままの位置で体を回転させることも楽に

できます。

DSC08600

背中の曲木部分はしっかりと体を支え、座るポジション

が浅く座っても、深く座っても背は自然と体に接してくれ

ます。座面は板座のザグリのように、体を包み込んで

くれます。

DSC08603

DSC08599

ワイドが530ミリあるので、ゆったりとしています。座面

のファブリックや木部を自分スタイルで変えることもでき

ます。ナチュラル木部に本革仕様もお勧めです。今回の

日進木工展でもお勧めチェアです。

よろしくお願い致します。



商品名    SOC-832


メーカー   日進木工


サイズ    W530   D545   H740   SH440