住賓館(じゅうひんかん)ブログ

香川県善通寺市から心をこめて全国配送致します。 世界の逸品を集めて一味違う家具選びをご提案。

痛風です...

昨日の午前2時ごろ7年ぶりに痛風に なりました。その日の夕方ごろから 左足の親指付近が少し痛む前兆はあり ました。午後9時ごろに夕食を食べ寝た のが午後11時ごろでした。午前2時ごろ 左足の親指に魔の痛みがはしりました。 こ
『午前2時に痛風が7年ぶりに発生』の画像

アレルギーぜんそくになり、高血圧 ですが、一番心配しているのが痛風 の再発です。そのためには、ビール はプリン体99パーセントCUTの麒麟 の淡麗ダブルです。痛風用のビール だと思います。本当はアルコールを 飲まないのが痛風には一番いいと思 います。しかし、一日のス
『痛風のためプリン体99パーセントCUT』の画像

去年は痛風が発生して今も食事 療法しています。今年になり外反 母趾がだんだんひどくなりスニー カーをはくことが多くなりました。 寝る前にいつも自分なりに足を壁の クロスにおさえ足首を使いながら マッサージしています。右足のため 靴には悩んでいます。行儀は悪いの
『【iPhoneから投稿】外反母趾の自己流マッサージ』の画像

突然の痛風になってから一年近くになります。その間毎朝の痛風の薬は欠かせません。いつあの恐怖が訪れるかと思えば薬は続けていきます。痛風になるまではビールが好きでよく飲んでいましたが痛風にはプリン体が悪いのがわかりプリン体カットのビールを飲んでいますがやはり
『心落ちつく山崎蒸留所仕込水割り』の画像

自己管理のあまさから夜中に親指の痛みで目が覚めました。食事療法に限定があるのに夕食で少しビールを飲みてんぷらを食べました。25日は非常にハードな一日で納品と打ち合わせの連続でした。ただそれを理由で禁じられているものに手をだし直列に親指に痛みがきています。

エナメルシューズからレギュラースニーカーまではける様になりました。薬をのむ事によりほとんど親指の痛みはとれました。痛風の食事制限は続いています。かつおのたたきとビールはいつ食べれるのでしょうか。最近少し痛みに対して余裕ができ油断禁物です。夜中の3時に病院
『痛風の痛みからの解放』の画像

朝から薬をのみ親指に痛みがはしらないことを願います。食事制限はつらいものがあります。ただあの痛みを思い出すと謙虚になります。先日のサンダルからこのエナメルシューズが履けるようになりました。これも去年ブリムで買ったものです。すごく軽く親指に負担がかかりませ
『痛風との闘いとイタリアシューズ』の画像

痛風のつらさと苦しみをいつも洋服を買っている高松市のブリムに話したらこんなおしゃれなサンダルを用意してくれました。感謝感激です。私の店もこんな気配りができるように見習いたいです。
『痛風におしゃれなサンダル』の画像

先日の痛風の痛みは鋭いものでした。右足の親指の部分をちぎりとりたいくらい痛かったです。病院の先生の適切な治療で回復にむかっています。もしこれがイタリアのミラノで発病していたらと思うとぞっとします。それでも今脚が回復してくるとミラノサローネに行きたいです。

↑このページのトップヘ