住賓館(じゅうひんかん)ブログ

香川県善通寺市から心をこめて全国配送致します。 世界の逸品を集めて一味違う家具選びをご提案。

寝具

今の時間は、午前4時55分です。一日 の中で一番、静かな時間帯です。 昨日の反省や、今日の計画など、 ゆっくり考えられます。それも、 ベッドの中で。光電子羽毛布団は、 全く、重さを感じず、暖かさは、 自然です。カバーのタッチ感も快適 です。何か
『【使用レビュー】 光電子羽毛布団  その2』の画像

昨日は、20度近くまで、気温が上昇 して、あたたかい一日でした。夜は 少し、寒くなったと思います。この ような季節の変わりめの時に光電子 羽毛布団は快適です。寒くもなく、 あつくもなく、自分の体温にベスト な、快適さを保ちます。特にウォー タ
『【使用レビュー】 光電子羽毛布団 その1』の画像

↑このページのトップヘ