住賓館(じゅうひんかん)ブログ

香川県善通寺市から心をこめて全国配送致します。 世界の逸品を集めて一味違う家具選びをご提案。

素材にこだわる

こちらは、飛騨高山のシラカワのメープ ルのダイニングテーブルです。  こちらは、イマダのメープルのチェスト です。(ナチュラル色の部分がメープルで 濃い色の部分はウォ
『ハードメープルについて調べてみました』の画像

バーズアイメープルミガキ仕様の一面ドレッサーです。ワイドが800ミリで奥行きが450ミリで高さが1550ミリです。美しいバーズアイメープルミガキ仕様でエッジ部分は丸面をとり、優しい表情をしています。収納部分が充実しています。向かって右側は扉が少し前にでてきて、大き
『【お得なセール商品】バーズアイメープルミガキ仕様のドレッサー一面が150000円』の画像

マルイチセーリングより本革仕様のソファが入荷してきました。フレームはブラックウォールナット材で全体のデザインは北欧スタイルです。広大な北海道でのびのびと育てられた100%国産牛の厳選した原皮を染色し、オイルで仕上げ、天然の質感を出したとてもしなやかな自然ライ
『マルイチセーリングのこだわりオイルフィニッシュレザーのソファ・LEVITA』の画像

馬場家具より、ニューレザーが届きました。セレニティのソファにセットしてみました。ボリューム感があるオイルレザー仕様でしっとりとした肌触りです。まだ正式採用は確定していませんが、質感は高いと思います。カラーはバニラ色でオイルレザーの割にすっきり感もあり、北
『馬場家具よりニューレザーが入荷』の画像

↑このページのトップヘ