住賓館(じゅうひんかん)ブログ

香川県善通寺市から心をこめて全国配送致します。 世界の逸品を集めて一味違う家具選びをご提案。

【飛騨高山 出張】

高速バスで名古屋に向かっています。 最終の東京行の新幹線にのりたいと思い ます。夕食は高山駅で買った飛騨牛の しぐれ寿司を食べました。酢飯に味つけ された飛騨牛のうえにワサビをつけま した。
『【飛騨高山 出張 2013】飛騨牛 しぐれ寿司』の画像

高山駅に着いたのは75分ぐらい定刻より遅れ午後2時半 前後でした。落雷と倒木との衝突事故は初めてでした。 3社前後は本日のうちにまわろうと思いましたが時間の 都合で最初に日進木工に向かいました。 入り口にあったSOFシリーズのソファのセミアニリンレザーの
『【飛騨高山 出張 2013】日進木工』の画像

岡山駅でのデミカツサンドはいつも 新幹線で出張する時の楽しみです。特に 午前中に食べるほうが美味しく感じます。 出張の時には楽しみにしていることが たくさんあります。
『【飛騨高山 出張 2013】岡山特選 デミカツサンド』の画像

善通寺駅から午前7時38分の南風2号で 飛騨高山に向かいます。昨日の夜に車で 行こうと思いましたが、電車にしました。 今の時代のトレンドをつかみたいと思い ます。
『【飛騨高山 出張 2013】善通寺駅から南風2号』の画像

先程ボックスパッドが非常に快眠にとって大切ですと説明しましたが寝室の空間演出も大切です。眠りに関してマットレス始まり寝具関係のスペックを高めることは重要です。リビングルームなどから寝室にはいった時など部屋の空間に無駄があれば安心する時があります。今回の出
『【出張報告】 名古屋マリオットアソシアホテルは快適空間で癒されます。』の画像

飛騨高山とまた来年までお別れなの で今日の夕食は飛騨牛のしぐれ寿司 にしました。 お肉にはわさびをのせてお醤油で 食べます。 すごくおいしい駅弁です。 痛風をもっていますが、ビールも 一緒に飲み最高でした。 8月30日で47才になりましたが これからも体力が続くか
『【iPhoneから投稿】 飛騨高山の金亀館のしぐれ寿司 (ワイドビューひだ車内にて)』の画像

午前7時43分名古屋出発の飛騨1号(JR高山線・特急ワイドビューひだ) で高山に向かいます。 本日から9月ですが暑さは続きます。 高山で新しい発見をしようと思います。 今回の出張途中はアイフォーンだけ で報告したいと思います。 よろしくお願いします。
『【iPhoneから投稿】 飛騨1号で高山に向かいます (名古屋→高山)』の画像

今年も年に一度の飛騨高山で家具の祭典が9月1日から始まります。もちろん今年も8月31日か9月1日に行こうと思います。この機会に店の飛騨高山商品をもう一度ご説明して展示品の入れ替えもしていこうと思います。またこの飛騨の展示会の時に来年の春ごろまでの早期予約
『【飛騨・高山の家具】 本日よりスタート』の画像

↑このページのトップヘ