2013年03月16日

サラジェシカ愛用Roberta Chiarella/ロベルタチャレラ

サラジェシカ愛用のピアス
ってめっちゃ可愛いじゃないですか!


img58539223




楽天市場にいっぱいありましたけど、ここのショップ
が一番安かった。

しかも送料込。

お手頃だし、ベーシックなデザインだからずっと使えますね。




jyujyu9544 at 14:35|この記事のURLComments(1)

色あせないキャリーファッション

わお!久々過ぎる。。。。

まだまだ3年以上更新していないのにアクセスもあるし我ながらいいブログですな。


いまだに大好きなSATC。友達と月1で鑑賞会をしています。


映画化されて興味がでた若い女性も多いみたいだけど、私も友達もそうで

いまだに新鮮みたい。

ファッションも可愛いよね。今見ても。


キャリーのコーデをうまくまとめているサイトを発見。さすがまとめサイトだ。

http://matome.naver.jp/odai/2133714564583886701


私のお気に入りは

satc



ウエストをベルトマークするのがよい。ピンクも可愛い。

オシャレで女性らしいというファッションを両立させたのがキャリーでありパトリシアフィールド

なんだねえ。

2009年12月10日

SATC映画の続編が楽しみ

aflo_satc_small












今撮影中らしいですね。

このミランダ可愛い。色使いがステキ。

キャリーというかサラがつけてるネックレス、パトさんっぽいけど、こういうの流行るのではないかと私は見てる。

ロングネックスレス主流だったけど、こんな短い大ぶりなタイプもいいなと思う。

ストーリーがビッグが破産して別の女性を暮らすとか、なんだか穏やかでない(笑)

違うストーリーだったらいいなあ、なんて。

でも、映像で観るとすばらしいんでしょうね。あー、ワクワク。


キャリーの若い頃を再現した80年代ファッションの画像をあちこちで見かけたけど、サラが老けたなーって思った。。。


サラジェシカって細いからかな?若いと肌がもっとパン!って張ってるでしょう。

だから年取るとある程度ふくよかな方がいいのかな、なんて感じてしまった私、33歳です。






2009年12月06日

パトリシアフィールドは天才

きゃー。かなり久しぶりの更新。

でも、SATC熱は一切冷めていません(笑)

映画もまた撮影してるしね。今の楽しみです。

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] [DVD]


今年の初めに出た、DVD。今観てもすごい。

スタッズベルトとかちょっとごつめのサンダルとか、流行りましたよね。

ロングのパールネックレスも、この映画が初めじゃない?

パトリシアフィールドは、「20年後に観ても良いと思えるファッション」を考えてコーディネートしてるらしい。

決して流行らせようとしたわけではないのでしょう。


私は映画版、何回観たか(笑)

1年間のストーリーになってるから、今度は冬のファッションをチェックしよう。

個人的にはミランダがオシャレになってて好き。

2007年11月22日

今年おすすめ最新キャリーファッション









SATCの撮影の画像、沢山出てますがこのファッションが




一番好き。。。




なんか、カラータイツに飽きてきて、




ハイソックスを履きたい気分です。






グレーも好きなんですよね。




昨日、グレーのノーカラーのコートを買ったんです。




でも、こんなロングニットとハイソックスもグレーがいい。。。






柄のスカートがちらと見えるのも可愛い。。




さすが、キャリー。




こんなおしゃれしたい!!って思わせるのがすごいですね。







2007年09月20日

SATC映画の撮影!!

キャリーとビッグ

















本当に撮影しているのですね!!


久々にキャリーのファッションを見て上がっちゃいました


やっぱ、かわいい


バッグも靴もさすが!!!


早く観たいです。。。




2007年09月12日

ハンターの長靴

最近というか、ちょっと前から人気の

ハンターの長靴。

私も持っていますが、この方が可愛く履いていました

平子理沙














ハンター





ワンピースに合わせると可愛い









b1baa044.JPG





ちなみに私が持っているのはこちら








こちらの色
もかわいいですね!








ちょっと写真が大きいですが・・・


黒は完売やサイズ欠けで厳しいみたいです。

ブーツのように履けるのがいいかもですね。

かなり歩きやすいです。まあ、ちょっとむれやすい(ゴムなので・・・)ですが

レインブ−ツとしても、これから寒い時期のほうが

使えるのではないでしょうか?








jyujyu9544 at 15:27|この記事のURLComments(2)平子理沙 

2007年09月11日

雑誌掲載アイテムが買えるサイト

かなりご無沙汰しております。

しかし、4ヶ月放置って。。。

まだ、アクセスはあるみたいでホッとしてます


ネタはあるんですがね。。。


今日は、おすすめのネットショップサイトを見つけたので紹介します。


その名は日本最大級のファッションサイト!【ファッションウォーカー】です。


私はリアルに着れるファッションとして「SWEET」を愛読してるのですが

(梨花ちゃんもよく載ってるしね)


提携しているのか?雑誌に載っているアイテムが買えるんですよ。

↓↓↓

02779736.JPG


撮る方向を間違えた。。。済みません、見にくいですね。


沢山、ブランドが並んでいるのですが

ファッションのスタイルごとにブランドが分かれていて

「musse」というフロアにあるブランドが私的におすすめでした。


「deicy」や「NINE」とか、公式サイトで完売してたものもありましたよ。


私は、上の画像にもちょっと写っている、NINEの

Tシャツワンピ(7800円)をオーダーしました。


届いたら、アップします!

他にもいっぱいあったので【ファッションウォーカー】をぜひのぞいてみてください!









2007年04月02日

プラダを着た悪魔がついに・・・

プラダを着た悪魔

DVDで発売されます。

4月18日だそうです。


プラダを着た悪魔 (特別編)



私は映画館でこの映画を観たのですが

ストーリー的にも面白かったです!


パトリシア・フィールドのスタイリングは

もちろん、よかったですし。


雑誌などで、見た方も多いかと思われますが


ハンチングに白いコートを合わせたコーディネートが

個人的には一番好きで真似したい。。。


ストーリーは働く女性なら

必ずぶつかる問題が描かれています。



自分のしていることが認められなくて

愚痴ってしまったり

先輩を追い抜いてしまったり

仕事は忙しすぎて

彼氏とうまくいかなくなったり。。。



すごい、共感できました。

あ、とても明るく描かれているので

楽しい内容なんですよ



ファッションは沢山出てくるので

DVDで、ゆっくり何度も観たいなあって

思ってます。

アン・ハサウェイの髪型も可愛いです


おすすめです。


2007年03月06日

サラジェシカパーカー愛用のピアス

お久しぶりでございます!!

更新するって書いたくせにぜんぜんで。。。。

ネタはあるんですけどね!


仕事も転職することになったり

プライベートでは結婚も決まったり(照)

見てくれている方がまだ沢山いてありがたいです!


では、久々にサラの話題を!!







こちらはサラ愛用のピアス
です



わたしは昔から「ダイアのピアス」に

憧れていまして

理想はティファニーなのですが。。。

あれって百万くらいするらしいですね

無理無理(汗)


このピアスは実はスワロフスキーです


サラがとても上品につけているのを

みたことはあるのではないでしょうか。↓






ちなみに値段は8460円!!安いですよね!

私も多分、買うつもりです




Profile
クミ
大阪生まれ。
某有名セレクトショップの元販売員。
その後インポート系セレクトショップに転職。
買い付けも勉強させていただきました。

今は気楽にファッションを楽しむ毎日。
SATCのキャリーを見てファッション観が変わり
ました。SATCはストーリーでもバイブル。

今までファッションに費やした金額1000万以上・・
好きなブランド:バレンシアガ、
        クロエ、リックオウエンス。
安カワアイテムも好き♪
タンクトップマニア(こだわりあり。)
チューブトップ、ベアトップ状のモノに
反応しちゃいます。

好きな人:サラジェシカパーカー
     リンジ−ローハン
     林真理子
     経沢香保子
     高橋がなり

好きな映画:パルプフィクション
      ブレードランナー

夢:毎日が楽しくなる、見る人の
  楽しみとなるファッションを女性に
  提案すること。起業家。

  私自身、ファッションセンスに自信が無く
  悩んでたことがあったので、同じ悩みを持つ
  女性の力になりたいと思ってます。


   新しいブログ始めました。
   
   よろしければ覗いてくださいね!

    ↓↓↓
お気軽にメールください★質問もお待ちしています!