明日は都立入試、生徒はなんとなく緊張気味。
とはいえ、皆さん私立は受かっているので私たちは一安心です。
塾は中学生の期末試験、高校生の期末試験が重なり、てんやわんや。
みんな揃って三月の頭まで我慢、我慢とつぶやいています。
いつも来る 期末試験と 入試時期 ちょっとずれたら どんなに楽か
とはいえ、皆さん私立は受かっているので私たちは一安心です。
塾は中学生の期末試験、高校生の期末試験が重なり、てんやわんや。
みんな揃って三月の頭まで我慢、我慢とつぶやいています。
いつも来る 期末試験と 入試時期 ちょっとずれたら どんなに楽か