当塾では日報の横にその日の教えた時間書き込む自己申告制をとっています。何しろ海外の講師を除けば上町の教室はとても6名だけですので把握し易いからです。でも新しい講師を採用した去年(ドル高と合わせて時給は高いので)から不思議な時間を付ける講師が出て来ました。不思議と言っても年齢がいっている人が呆れているだけです。例えば3時間授業すれば○時間から○時間迄3を書き込んでもらいます。すると不思議な事に2、01とか3、15とかが出現。端数は6分とか9分ですよね。びっくりして息子の会社で話たら、今は当たり前ですよと。じゃ授業の合間の10分と8時50分迄の9時まで払ってる10分はどうなるの?と聞いたらよく説明してこの20分の範囲までは払いません、20分以上は払いますと言えばいいんじゃないですか?と言われました。あーだんだん私のわからない世界になりつつありますね。
訪問者数
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
QRコード
Archives
.
.