さあGW学校もお稽古事も休みだろうから勉強しよう!今年は仕方がないよね。えーと1日2ページとして、、「無理!」「何で」「ワーク30ページもあるんだ」どうやら社会が間に合わないらしく残りの歴史を1学期で終わらせてしまいたいらしく宿題にしてしまおうとしているようです。中間試験がなくなり6月末が期末。中学3年生はここが勝負どころ、そりゃみんながGW使いたいですよね!勿論学校だけでなく我々も。じゃしょうがない。半分にしてあげるから単語100問テストやろう!どっちが良い!
訪問者数
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
QRコード
Archives
.
.