何となく暖かくなって来たのでワンピースを出しるんるん気分で塾へ。そこに来たいつも周りに来る男子。ひとの格好見て「ねえ!何?」「あのさあ!それやめた方がいいよ!」どうやらパンツやスパッツからワンピースに変わったので足が見えると言いたいらしい。「うるさい!足が太いと言いたいのかぁ」と言ったけど周りをウロウロニヤニヤ。塾に行くのに着替える度えーと今日の授業の生徒誰!と思いながら洋服選んでいます。
訪問者数
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
QRコード
Archives
.
.