「ねえねえ、先生!告るのラインでして良いと思う?」中2の生徒が友達とガチャガチャ言ってた後に聞いて来た。「え、ライン?手紙じゃなくて!」そうか!手紙なんてないんだ。ラインと会って告るのとどっちがいい?そう言ったって「貴女たちはライン派?」時代が違いすぎてわからない。と思ったら○○さんに聞いてみようよ!悩まなくて良かったんじゃない😭