2007年01月03日

カゼヒイタ( ̄^ ̄)凸

       朝起きたら全身がものすごく痛くておなかが割れそう



       でした。あまりにもいたいのでねるにもねれず一日中



      
       もがいてました。^p^;;でもノロではなかったよう



       なので安心した(・∀・)

jyula at 23:00|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年08月21日

れあでないぉー( ´_ゝ`)

      朝からFIやらTOI54Fなど短い時間で色々いってましたw




      れあでません^w^;;夜にクラン員によばれMLへ・・




      ごみですた^p^;;そのあとBMしたとこをわんこと転々




      としてたらクロコがいたwwwウルフ瀕死になりながらも





      なんとかENDwww



kuroko


      



    


    いよいよ明日からエピ5ですねwわくわくするなーw



    僕はよく神殿でサキュ狩りしてるからバルログにきらわれ


       
    ちゃったかな?wwだんだんクエストも一筋縄じゃいかなく



    なってきましたね〜 そういえばエピ5で新しい武器でWIZ

       
     
    用のINT+3WIS+3の武器ありますが、あれ実は両手武器だった



    んですねwマナクリつけられないぉ^w^;;なのでちょっと


   
    実践向きじゃないかなぁ?INTWIS+3魅力だけどね〜(つд⊂)



    ってなわけでエピ5きますがみんながんばれ〜w稼ぎ時だぞぉ



    貧乏な私は最初のうちにかせがせてもらいます^w^でればね



    ・・・・^w^;;;;;;;;;;;

jyula at 23:23|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年08月19日

ADSP掘り堀り^w^

      今日は午前0時すぎからADSPを掘り堀りしにいきました。




      前200くらいかってでなかったことがあったのでちょっと




      

      不安だったけどなんとか2冊でてほっとしたーwww






ADSP





      





        リッチにはあえなかったけどたのしかったwww
      






      最後に記念にレアリスと87へのぼってしあーくいましたw






      


     




sia-
















       そしてれあとそのまま90Fにいって記念にSSとりますたw









90F











         








    そしてレアは帰還して、私は最後にやりのこした仕事を・・・w






     






    




























WWWWWWWW






     




    ネタのために取ってまいりました。。。。マジ死ねる^w^;;;;








jyula at 05:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月06日

うまうまDVC^w^

     夕飯時にケーキを買って売ってってくれた人がプリさんで





     オーラくれたのでなぐりにDVCへ・・・・・6Fへついて





   ランテレしたとたんS2ぶる2SQ1きてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




     そしてぜんぶくったらSQがDROP2こでた。。。あれ・・・





     





テレコン










       ぬおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



       てれこんやないかーーーーーーーーwwwww



    そっこーでました^w^初めてDVCででてうれしかった^w^



       これでちょっとはまずしくなくなったかも^w^;;;



       そのあとクラハンでZLくいましたwDROPはごみだたw

jyula at 23:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年07月04日

くがちゃん

           夕方よしおと50Fにいったらくがきたーw



           どらごんしょりしていざ勝負〜〜〜〜


           


       くが7/4




           おおおおくがしんだーっておもったらぅぉぃ!!




          空やんけーwwwwしんじゃえこのやろーーーww

jyula at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月22日

ML第三弾!!!www

      おりゃ!くるぅぁ!!ばし!!END^w^w^w^w^w^







622ML









    ぬおPTくんでなくてからかとおもったらおれにきてたwってぉぃ!





       ぅぉぃまたこれか(´;ω;`)ウッ…あみゅ〜〜〜;;;;

jyula at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月21日

ML第2弾!!

      MLハケーン!!応援来ておりゃーーーーーーー



621ML













      ってまたこのDROPかーあみゅだせこらーーーーー

jyula at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月14日

GAQ!!!

       くらんいんによばれいったとさ・・・







614GAQ

    






        あうtt羽でなかった^w^;;;;

jyula at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月10日

ML

      みにいったらいたwwすかさず応援をよびくったとさww








610ML










糸冬 了^w^;;

jyula at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月05日

またまたFIにて!!!

     今日は単騎でFIにいったら画面が行きなしゆれて・・・・




     Gミノコタwwwwひとりじゃくえないのですかさずぜんちゃw









65












         まあごみきた^w^まっず^w^;;;

jyula at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
    ジュラキール
ジュラ

    
    



    


リネージュVEGAサーバーで活動しています。

クラス ウィザード 
ステ振り
STR+1 WIS+6 
CON+6 INT+3

51INT 52INT 53INT

54INT 55INT